頂きものv(。・ω・。)ィェィ♪ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

本日・・・・せっせと、お仕事していると・・・・


ジャンっキラキラ



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

タルト頂きっきらきら!!


O(-人-)O アリガタヤ・・・アリガタヤ・・・


左上→チョコ&バナナ

左下→チョコ&チーズ

右上→ブルーベリー&クランベリー

右下→オレンジ


あたしゃは、迷わず左上のチョコ&バナナを選択どっきゅん


オイシハート②ハート②シアワセ



つぎ・・・・



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・


こんな、見たことも無いような、スナック菓子を


くれたけど・・・。


おやつ置き場に埋蔵。


味は・・・くれた人いわく、、「案外ウマかったで」っと。


ホントかよっ汗


来週食べてみよっとばいちゃん





あたし、食べるものは基本的にあまり冒険しないタイプ。


ぶっ飛んだものには、あんまり興味ありまへん。


カレーはスパイシーな手の凝ったカレーよりも


給食で出るような、オーソドックスなのが好きてへ





・・・・・



明日は、土曜日だけど・・・


出勤しまーす ∑(゚Д゚)


倉庫の一部引越しがあって、ほぼ全員通常出勤。


あたし、、、、(重いもの持てんし。持久力ないし。)


役に立つワケないので\(゜□゜)/




来なくていいって言ってくれているけど。


みんな行くのにね・・・それはあかん!!


午前中だけでも、仕事してこよ~っとガッツ