イラっ(TωT) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

ついさっき。



クレーマー@おっさん からの電話で



あまりにも、しつこいので。。。



途中から、“泣き”o(;△;)o入ったちえ@です。


(もち、インチキ泣き)



応対しながら、急降下してくあたし。。。

こっちの“泣きモード”を察したのか、



同じくトーンダウンしていく、おっさん。



最終的に・・・



「商品はとっても気に入ってるんだ」




ちえ@フリーズ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お気に召したらしく、また買うよ~ってか。



なに?いままで、散々ボロカス言って、最終それ?(



こちらにも、若干の不手際はあったのさ。



そこに関しては、誠心誠意謝罪



おっさんに言っておこう。


どんだけがんばっても、四国から出した荷物は関東には


翌日の午後しか到着せんのだよ涙


雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・


イラっとしたら、スィーツに癒しをブタ


I Love ナタデココさくらんぼ



・・・・・


昨日のブログに書いた網赤血球(レチクロ)


簡単に言うと、赤血球の赤ちゃん音譜



これ、 どっちかと言うと、あたしの場合高値でした(照)



赤血球の赤ちゃんは、いっぱいいるのに、



その赤ちゃんが、大人(赤血球)に育ってないから、


貧血になってるんだね~。


今頃気がついた354354


これで分かること・・。



再生不良性貧血(AA)の場合、レチクロは低値になる




てことは、芽球が<5%未満でも、染色体異常がなくても、


やっぱり、あたしはAAじゃなくてMDSだってことですなドクロ



悪性か良性かっていうと、悪性ですがなっ爆弾



そんなんは、気にしない・・・ことにしている・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: