こんにちは![]()
陽性判定から一夜明けましたが、
まぁー落ち着きませんね。
夜中に何度も目が覚めました。
体調は全く変化ありません。
食欲あるし、気持ち悪さはありません。
胸がかなり張ってきました。痛いです。
気持ちの面では、
やっぱりまだ「嬉しい」とは思えません。
不安だらけです。
子宮外妊娠が心配
染色体異常が心配
体が持つのか心配
乳がんが再発しないか心配
このまま順調に行けたとして、
働き続けることができるのか心配
心配だらけです。
10歳若ければ、こんなに心配になることはなかったのでしょうね。
こんな時はパーっと買い物!!
したいけれど
リアルに今月の治療費がすごくて
何も買う気になれません…![]()
これからもお金がかかると考えると
節約できるところは節約しないとですね
今日は家で鬱々しちゃったので、
明日は出かけようと思います!
リップ1本くらいなら買っちゃって良いかなぁ![]()
読んでいただき、ありがとうございました!