こんにちはニコニコ



陽性判定から一夜明けましたが、

まぁー落ち着きませんね。

夜中に何度も目が覚めました。


体調は全く変化ありません。

食欲あるし、気持ち悪さはありません。


胸がかなり張ってきました。痛いです。



気持ちの面では、

やっぱりまだ「嬉しい」とは思えません。

不安だらけです。


子宮外妊娠が心配

染色体異常が心配

体が持つのか心配

乳がんが再発しないか心配

このまま順調に行けたとして、

働き続けることができるのか心配



心配だらけです。


10歳若ければ、こんなに心配になることはなかったのでしょうね。



こんな時はパーっと買い物!!

したいけれど


リアルに今月の治療費がすごくて

何も買う気になれません…悲しい


これからもお金がかかると考えると

節約できるところは節約しないとですね


今日は家で鬱々しちゃったので、

明日は出かけようと思います!


リップ1本くらいなら買っちゃって良いかなぁ口笛



読んでいただき、ありがとうございました!