
(2012.11.21)
現地に行ってCDを買った友達から写メが届きました。
ブログに載せてもイイよって返事をくれて、
Kさん、チョンマルコマウォヨ^^
立っていると暑いくらいだそうですよ。
写真には木々の影もよく見えますね。
奥の方がステージだそうです。
15時のイベントまであと約2時間。
追記。
CDを現地で購入した時にもらったというポストカードも写メで送られてきました^^
歌詞カードの中の写真(5曲目歌詞の前にページ)と同じ感じ~
(13:10頃?)そしてついさっきまた写メがリアルタイムですと届きました。
寒いのか暑いのか・・
きっとアツイはずです^^;

追記(16:55)
15:36にまたメールが届きました。
(抜粋)サイン会始まりました。ブックレットにサインするようです。
グレーのTシャツにグレーのパーカー、黒いジャケット、下は見えなかった。
ちょっとふっくら可愛らしい感じ。サインは座ってするので見えなくなりました。
15:55着と16:29着のメール^^
(抜粋)15時10分に始まり、16時前には終わりました。
ほんとにちょっとのトークと、3つぐらいの質問応答でトーク終了。
シウォンくんがいうにはあくまでサイン会だと。
合計700人ぐらいがCDを買い、あとは周りから見てる人、多く見て800人ぐらいかな。
今日は、ダボダボのジーンズに、グレーのTシャツに、グレーのパーカー、黒いジャケットでした。
サインは座ってするので見えなくなり、ステージ横手に移り真横の木の隙間から怪しく覗き見しました。
サインする姿がなんだか小さくまとまってコンパクトなシウォンくん。たぶん椅子が低かったんだと。
本当にサインのみ。 最後は、チマチョゴリを着てどこでもシウォンくんをもった小学生の女の子。
よく出来た並び順だわ~
16:42着のメール^^
(抜粋)ステージからはけるときは振り返りがなかったです。
歌が聞きたい人はコンサートに来て下さいと言っていました。
3月の大阪イベントも今回のイベントも歌ナシと分かっていましたが、
現地で聞きたかった人も多かったのでは・・と思いましたねぇ。
コンサにきてくださいって・・ ウマイ!
今夜もリハでしょうかぁ。