珠海2日目、17日(金)の走りだよねぇ。


(出処:韓国 RPM9 2011.06.19 13:46)↓翻訳機使用。
류시원과 주하이 이틀째, 페라리 챌린지의 시작
リュ・シウォンと珠海二日目、フェラーリ チャレンジの開始

(画像)
数日前自慢質した私の部屋だ。
怖くなって良いだろう。
一人で寝るダブルベッドもあって。
今見える空間は氷山の一角はちょっとオーバーでハートは広くて。
ところで広くてオ取って使うの--;
金を受け取って貸し切り列ものでもなくて。

(画像)
ア置いてホテルから出るやいなやレン湿(レンズに湿気).
湿度がどれくらい高いのか外で出たらすぐぼやけることになり。
人が生きる所でなく。
レンズに湿気行こうとするならおよそ5分はなくては。
体感上ここは北京より運転マナーがちょっと良いようで。
北京で退屈せぬよう見た逆回りもなくて。
中央線侵犯持って何といえばやぼったいこと。

(画像)
サーキット行く中.
ホテルで40分程度かかって。

(画像)
エアコンある室内で見る風景は怖くなって良いだろう。
出て行くと同時に即ヘルはヘル.
そして海は便水だ。
こういう海初めて見る。

(画像)
サーキット到着.
国際サーキットにしては入口がちょっと小さいことのようだね。

(画像)
サーキット入口は主に陸橋が多かったよ。


私たちののせてあげたHIGERバス.
タイガー贋物か?


ドライバーブリーフィング終えるとこういうカバン与えていたよ。
私のほかドライバーに。
アこのカバンにスーツと各種服と帽子がぎっしりといっぱい詰まっているようにあって。
ハートは怖くなって良くて。
ところでジッパー2回か開いて閉じるのに何がぷつんと離れて行ったよ。

(画像)
これが本田マセラティ フィート!
グリルの下に詳しく見ればマセラティ エンブレムあって。

(画像)
そしてひょっとして見られないことがある人のために扉にも一つ付ける。
マセラティ エンブレム付けたと車が住むよ暮す。

(画像)
これは久しぶりに見る三菱デリカ.
2004年マレーシアで見て初めて見る。
フッ、私の一番の車はこれよりさらに古くなった88年式グレースだった。

(画像)
ユーロ2の威厳.
ユーロ2が恐ろしいとは思わなかった。


この頃アーロン・クォック何をしているかヘットだけ フェラーリ乗って遊ぶ。
もちろん出た映画もよく見なくて男も好きではなくてそのまま無視してしまった。

(画像)
ドライバーとったことだが本意と違ってなったよ。
素敵なフェラーリ チャレンジ ドライバーをボーという話だ。
厳しい半ズボン見なくて。
(本当に)ミスでつけられた鮮明な近接ショットがあるが、審議上私だけ見るよ。
くやしければ野球動画であるみたいだったか。


プラクティス1でリュ・シウォンの記録がますますはやくなる。
2分から始まったが9回目ラップには1分49秒まで落としてしまう。
ところでフェラーリ テスト ドライバーは1分41秒出てくる。
とにかく予選と本戦での成績が期待されるという。