(出処:韓国 朝鮮日報 2011.05.26 19:06)↓翻訳機使用。
자동차 경주대회에 연예인들이 운전대를 잡았다
自動車競走大会に芸能人がハンドルを握った

放送では見られなかった熱を帯びた勝負の姿を現場で生き生きと見ることができて

国内自動車競走大会に芸能人が選手で参加しながら、専門選手たち劣らない優れた技量を発揮しながら大きい関心を集めている。

(画像)
▲チーム106リュ・シウォン監督兼選手と所属選手たち

来る28日江原道(カンウォンド)、太白(テベク)レーシングパークで進行される国内自動車競走大会の2011ティビングスーパーレースチャンピオンシップ第2戦では轟音を出して走る競争用自動車を直接運転する芸能人らに会うことができる。

最高クラスの競技ではチーム106の監督兼選手のリュ・シウォンが430馬力のストックカーのハンドルを握って優勝カップに向かった疾走を広げることになって、開幕戦で4位を占めたアン・ジェモ(Ktdom)の挑戦も期待を集めている。

特にジェネシス クーペ クラスにも参加するリュ・シウォン選手は競技ごとに数多い日本ファンらの熱い歓迎と関心を集めて自動車競技場でも韓流熱風を継続している。

排気量2.0リットル級車両が勝負を競うスーパー2000クラスにはキム・ジンピョ(シボレー)選手が出場する。 キム選手は去る大会では3位に終わったが、放送人で活動しながらもプロ選手と認められた。

排気量1.6リットル級車両が参加するN9000クラスでは女性選手たちの競争が激しく繰り広げられている。 放送人中には唯一紅一点で自動車競技に参加しているイ・ファソン(Ktdom)選手は過去の競技で6位に終わったが、粘り強く実力を積み上げている。

[カーレビュー取材チーム長キム・ポヒョン]/朝鮮ドットコム


(AVING 2011-05-27)
2011 티빙슈퍼레이스 챔피언십 제 2전, 태백레이싱파크에서 펼쳐져
2011ティビングスーパーレースチャンピオンシップ第2戦、太白(テベク)レーシングパークで繰り広げられて