
(出処:韓国 OSEN 2011.02.21 09:40)↓翻訳機使用。
정우성-수애-김아중, 촬영장 직찍 종결자는?
チョン・ウソン-スエ-キム・アジュン、撮影場チクチク終結者は?
[OSEN=イ・ジョンア記者]劇中では自身が演技するキャラクターと渾然一体になる姿でファンたちをひきつけるスターらのカメラの後での姿を見るのはまた他の楽しみだ。 'チクチク'写真はスターらのカメラの後での日常的な姿を含んでいる。
放映終了まで1回だけを残したSBS月火ドラマ'アテナ:戦争の女神'とSBS水木ドラマ'サイン'の現場の雰囲気が入れられた写真を見ればTVの中スターらがもう少し近く感じられる。
'アテナ'中冷徹なNTS要員らもカメラの前では愛嬌満点Vをリリースした。 チョン・ウソンは隠れてとっているカメラに向かってもしっとりとした目つきと共にVサインを送った。 チュ・ソンフンも例外ではなかった。 カリスマは跡形もなくて‘叔父微笑’を浮かしてVサインをしたのだ。 イ・ジアとキム・ヨンエの愛嬌Vやはり劇中キャラクターとは180度異なる姿で現場の自然な姿をそっくり見せている。
また、チョン・ウソンは団体写真の中でも断然眼に触れる姿で'やはりビジュアル終結者らしい'という話を聞いた。 この中でスパイで冷徹な姿をリリースしたスエやはりNG瞬間の申し訳ない思いを微笑で代った。
チョン・ウソンとBoAの‘親しい認証’ショットも話題になった。 無表情な顔でBoAのボールを手で刺すいたずらをするチョン・ウソンと彼のいたずらをつんとしている表情で受け入れるBoAのセンスは二つの紗羅の格別な呼吸を感じさせた。
現場の末っ子で愛を一人占めしているチェ・シウォンの姿とあまりにも愛らしいアイテムで武装しているキム・ミンジョンの某湿度チクチク写真だけで見ることができる面白味だ。
‘サイン(Sign)’のキム・アジュンはロマンチックな魅力がぷんと入れられた日本ロケーション写真を公開して話題を集めた。
去る5日から日本、広島一帯で撮影されたドラマ‘サイン’のロケ撮影中広島県、ショウバラシに位置した国営ピホク丘陵公園で進行された撮影でキム・アジュンはクリスマスをむかえて‘冬イルミネーション(illumination)祭り’が真っ最中の公園のロマンチックな雰囲気が入れられた現場チクチクカットを通じて魅力を発散した。
鋭い寒さの中でも天津だけほどのポーズを取るなど劇中純粋で飾らない魅力のタギョンキャラクターをそのまま表現して出すキム・アジュンは劇中ではもちろんドラマ外でもエネルギー源の役割を正確にしている姿だ。