(出処:韓国 TVリポート 2010-12-17 07:37)↓翻訳機使用。
‘여집사’ 만년 하인 류시원 “몇 년 만의 진행인데..” 불만 토로
‘女執事’万年召使いリュ・シウォン“何年ぶりの進行なのに..”不満吐露

[TVリポート チョン・ソンハ記者]リュ・シウォンが存在感確認(?)のために鱒テロを敢行した。

リュ・シウォンは16日放送されたMBC芸能プログラム‘女優の執事’で悪いいたずらをしてイ・チョンアを涙があふれるようにさせた。

この日放送でリュ・シウォンは執事-召使い間チェンジ機会があったがお嬢さんらに選択されることができなくてまた再び召使いに留まってしまった。 反面リュ・シウォンと共に召使い役割をした2PMメンバーテギョンはチョ・ヨジョン、チェ・ウンギョン、ヒョニョン三人のお嬢さんの選択を受けて最高アイドルの存在感を如実に表わした。

これにリュ・シウォンはお嬢さんらに提供される足浴筒に前腕ほどの鱒を入れて小心な複数を敢行した。 何も分からないまま足を漬けたイ・チョンアは悲鳴をあげて驚いた感情をなくことで表現したしリュ・シウォンをはじめとする‘召使い’ハ・ソクジン、パク・フィスン、キム・ボソンは直ちに召還されて犯人探索にあってしまった。

結局リュ・シウォンは召し使いたちの告白と証拠映像公開で‘鱒テロ’主導者であることを認めた。 容認以後リュ・シウォンはぴったりchopしたように“しばらく日本活動をたたんで何年ぶりにバラエティーMCを引き受けた。 だが、私が望んだプログラムはこのようなことでなかった”として“召使いになって自己恥辱感を感じた”と打ち明けた。 引き続き“召使いなのでカメラもよく回らないで、(鱒テロを)しながらも編集よいと思った”というあきらめと共に“編集されないために、私の生きる道を用意しようとそうした”という不平を言うこともした。

一方この日放送で‘鱒テロ’犯人で指定されたこれはリュ・シウォンだったが罰則を受けたのはノ・ホンチョルだった。 ノ・ホンチョルは鱒が入っているということを明らかに分かりながらも自身が動かすお嬢さんに何気なく足浴筒を差し出したという点と、召し使いたちの犯行を分からないようにしたという理由で魚が入れられた水に顔を洗う屈辱を味わった。


(Newsen 2010-12-17 08:41)
류시원, 주홍글씨 굴욕 “3년만에 MC 됐는데..”
リュ・シウォン、緋文字屈辱“3年ぶりにMCなったが..”

[ニュースエン イ・スヨン記者]

韓流スターリュ・シウォンが緋文字屈辱にあった。

召使いリュ・シウォンは12月16日放送されたMBC '女優の執事'でプログラム面白味のためにイ・チョンア足浴水に鱒を入れた。 だが、事件は鱒裁判に流れて恥辱にあった。

この日リュ・シウォンはキム・ボソン、ハ・ソクジン、パク・フィスン召使いと共に女優らをこらしめる計略を整えていた。 これらはイ・チョンア足浴筒に昼間に釣りをしながらヒョニョンが捉えた鱒を投じた。 何も知らずにいるイ・チョンアは足浴筒中に足を入れたが鱒一匹が入っていたこと。 驚いたイ・チョンアは悲鳴をあげて涙をジャージャー流した。

かんばしくないことを暴いて鱒事件裁判を進行した。 4人の召使い中本当に犯人は韓流スターリュ・シウォンだった。 リュ・シウォンは投票途中'私がしました'で自白をした。

これに出演陣らはリュ・シウォンが少ない紙を首にかけて弁解の機会を与えた。 リュ・シウォンは"しばらく日本活動をたたんで3年ぶりにバラエティーエムシー(MC)を引き受けた。 事実私が望んだプログラムはこれではなかった。 先週から召使いになって家に行って奇怪感が聞いた。 だが、プロらしく熱心にした。 なぜかしながらも編集されそうだった。 私の生きる道を探して見たらこのようになった"として爆笑をかもし出した。