いやー、久々に夢に出てきましたよ。
昨夜頑張って起きてMBCを見ていたせいかもしれない。

なぜかわからないけれど結婚できる抽選会みたいなのがあって、私が当選したのよ。
それで結婚式をあげて。
私たち、新婚旅行で本当にいちゃいちゃしてたのよ^^;
あちこちデート気分で遊びまわって写真を取り合いっこしたり。
夜になってそろそろ寝ようか?って時に私だけお酒を飲んでて、
気分良く寝ちゃったのよ、旦那さまの膝の上で。
で、二人ともそのうちぐっすりと。
翌日はなぜかどっかの社長みたいに社員の前でステージにあがっていろいろ話していたのよ。
私は社長夫人って感じで、それでも遠くから一緒に話を聞いていたのよ。
そのあと、目がさめちゃった^^;

おかげで弁当作る時間に遅れるほど寝坊!アウト!
旦那は弁当を持てずにバイクで出勤しました。

スマン!私がイイ夢をみていたばかりに..
でも、たまにはいいよね^^;
あんただって明日から4日間ツーリングに行くって言ってたでしょ?
あんたがツーリングに出かけたらうちら家族はどこにも行けないんだし。

ああ、11月に入って文化の日の勤労感謝の日も連休にはならないのね。
明日からは残されたうちらだけで、美味しいモン食ってやるー!

と、朝から夢を思い出しながらも心で旦那に叫んでみた^^;