
(出所:韓国 ムービーウィーク 2010-10-26)
[아테나: 전쟁의 여신①] 아름다운 풍광 이탈리아에서의 촬영
[アテナ:戦争の女神①]美しい風景イタリアでの撮影
1 パドバに位置した‘コンタリニ大邸宅’で進行された撮影. 全てのものが派手でエキゾチックだ。 こちらでジョンウは重要な手がかりを捕らえて事件の糸口を見つける。 邸宅のあちこちでアクション場面を撮影したために製作スタッフはひょっとしてインテリアが壊れないだろうか心配したと。
2 派手なパーティ会場に参加したジョンウ. 事実彼は秘密任務を遂行中だ。 こちらでチョン・ウソンは保身を図らない熱演を広げる。 その中白眉は定員を横切るコンバーチブルで両手で銃を撃つアクション場面.
3 大統領の娘が監禁された山間の村. 実際撮影地はトルロミティにある‘ポルナジゲ’という田舎だ。 米国土安保部東アジア支部長のソン・ヒョク(チャ・スンウォン)は拉致事件を解決するために現場に急派される。 行き過ぎるほど冷徹でことごとにジョンウとぶつかる。
4 時間が経つほどヘインが平凡な女ではなかったという事実があらわれる。 大統領娘拉致事件の中心人物に浮び上がった彼女. 国家情報院訪問客に親切な微笑で展示場を案内するヘインの姿はこれ以上探すことはできない。 NTS内でも彼女に対してよく知っている人が珍しいほど。 事実彼女はソン・ヒョクが導く秘密組織‘アテナ’に特殊要員で活動しているこの中でスパイだ。
5 ‘ビチェンチァ’の通りをデート中であるジョンウとヘイン. NTS諜報要員でいつも緊張感を維持しなければならないこれらの平和な一時だ。 エキゾチックな通りを散策して安らかにデートを楽しむ姿が親しく見える。 素早く公開しようとするなら、まだこれらは恋人関係に発展しなかった状態だ。