今日は池下のarr cafeにいってきましたドキドキ

少し遅れてしまって申し訳ないあせる

最近仲良くなった人と二回目のでーとにひひ

この前は初めて二人で遊んだからちょっと会話もぎこちなかったけど…

ちょっと慣れたドキドキ

私は気になってるのかな?

向こうはなんとも思ってないと思うけどドンッ

ただ、前の人と同じドライな考え方する人で。
だからなのか?

もっと私に心開いてほしいし、もっと笑った顔みたいって思っちゃうのはドンッ

恋愛休みすぎて、

今後どうしたいのかわかりまへんドキドキ

ま、なんとなーくでいいよね!!

何事も焦っちゃだめだよね。

けど今でも前の人を思い出しちゃう。

もうふっきれたと思ったのになあせる

連絡しない奴が誕生日メールを一番に送るなんてずるいわ~ラブラブ!

単純な私をもてあそぶなっての!!ドンッ

私からは連絡することはもうないよ。

あーあパンチ!

パワースポット行ってエネルギーもらいてードキドキ

相手が何考えてるかわかったらいいのにね、
次はいつあえるかなっ
メールまってるからキラキラ
今日は2、2でコンパでした~

たぶんアレだな


今自分には恋愛スイッチがはいってない!!

だから場数踏んでも、
人をすきになれないんだな


今日思った!!

深く他人を知りたいっておもえないんだもん

このままいくと、

あの人とつきあうのかなって

なぁなぁに物事が進んでいくのかなって

そんなんじゃなくて

自分が真剣になれる相手じゃなきゃいやだな

縁だね!!

まだまだだね私に、
春がやってくるのは。

いつかいつかきっと現れるよね

大好きになれる人が!

今は仕事がんばろチョキ
もう限界かも

自分ではもっと頑張るっていっても

所詮口だけ

行動には移せない

いつも教えてくれる先輩も3月に移動…

もうクビにしていいから

もうやだよ