今日はパスポートとりに名駅へ
そしてお金もないのに高島屋へ…
なんかチョコ専門フロアがあって、もうそんな時期なんだって思った
あげる人がいなくなっちゃったから、そんなシーズン忘れてたよ
まぁ自分にゴディバ買っちゃったけど
それにしてもカフェで勉強するとはかどりますね~2時間も居座っちゃった
帰りに知り合いと地下鉄でばったり
狭いもんだ
一緒にコメダいって、ティガ倒してもらっちゃった
自分へたれやな
ま、いっか
明日仕事やだなぁ
早くお休みの日こーい
そしてお金もないのに高島屋へ…
なんかチョコ専門フロアがあって、もうそんな時期なんだって思った

あげる人がいなくなっちゃったから、そんなシーズン忘れてたよ

まぁ自分にゴディバ買っちゃったけど

それにしてもカフェで勉強するとはかどりますね~2時間も居座っちゃった

帰りに知り合いと地下鉄でばったり

狭いもんだ

一緒にコメダいって、ティガ倒してもらっちゃった
自分へたれやな
ま、いっか

明日仕事やだなぁ
早くお休みの日こーい
