出産より辛かったもの  前編 | 日常・私と馬鹿旦那

出産より辛かったもの  前編

こんにちわ。最近寒くてやる気がでないガーン寒いの嫌いしょぼん



さてさて、今日は先日記事にも書いたセックスをしない理由を書こうかなとニコニコひらめき電球
マジ、死ぬかと思ったシラーDASH!





2008年、4月10日。その日は予定日より1週間早く来ました。 
そう、陣痛ですラブラブ!
午後に「おしるし」があり、まぁもう予定日まで1週間だしそろそろなんだなぁニコニコと呑気に構えてたら、あれ…微妙に腹が痛い…ショック!
えっ、何この微妙な生理痛みたいなの。 
これ?これが陣痛の始まりなの?



わっかんねーシラーだって初産だものニコニコ
って事で子供いる友達に電話してみたキラキラ


こんなんなんだけど長音記号1 

「あ、それ陣痛だよ(・∀・)ノ」


やっぱし!?ラブラブ!ひゃっほーうラブラブ!音符きたぜきたぜ長音記号1ニコニコニコニコ





もうこのころは体の重みに飽き飽きしてて、あたしは早く出したくて仕方なかったガーン
なので毎日散歩2時間ぐらいしてた(笑) 



時間をみたらもうすぐ16時。けんちゃんは後ちょっとで帰ってくるから連絡はいーやひらめき電球
と、ヒメ(犬)に「ヒメもうすぐおねーちゃんだよ長音記号1ニコニコ」などと話ながら陣痛がすすむのを待った。 




そして17時半過ぎにけんちゃん帰宅家
何にも知らないけんちゃんにおもむろに


陣痛きたかも(・∀・)ノ




相当慌ててたにひひ
取り敢えずお風呂に入らせ、あたしは間隔が短くなるのを待った。 
そして、そろそろかなと病院に電話したら、「じゃあご飯食べてからきてくださいニコニコ」と、なんてまぁ余裕な対応。
わっかりましたグッド!と返事してご飯をガッツリ食べいざ出陣ラブラブ!
つか、病院にいくまでのけんちゃんの運転が怖かったショック!





さぁ病院ついたどーニコニコ
診察したら、今6センチぐらい開いてるねニコニコグッド!と言われ陣痛室へひらめき電球
この時は、痛みはあるもののまだ余裕ある感じニコニコパー
途中、腰が痛いのでけんちゃんにさすってもらった。でも奴ってば、力強すぎシラーえっ、火?火でもおこすの?ばりに高速でさするさするビックリマーク熱いの通りこして痛いよシラー逆に不快だゎ!!シラー
と思い、「うらぁむかっ」と払いのけ笑顔で「もう平気ニコニコパーむかっ」 

陣痛が強くなるにつれ余裕もなくなってきたが、椅子に座り連絡の為携帯をいじりこっちの苦しみにまったく気付かないけんちゃんにムカつきながらついに子宮口8センチに。 
つかぁ、下剤はぁ!?下剤はいつ!?まだ飲んでませんがしょぼんパーそれとも最近は飲まないのが主流!?

そんなこんなでついにモワァッっと降りてきて、ヤバイしょぼん出ちゃうショック!(子供が。うんもではないパー)と思いナースコール。すぐに分娩室へ。 






後半に続くアップアップ