おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ
珍しく2日連ちゃん投稿~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、前日みんなと遊んでもらって・・・
ちゃんとしっかり寝ました!
・・・ 寝すぎて起きたら10時半過ぎでした 滝汗 ヤッチマッタ・・・
本当はFROG PIT経由で道志走ってFROG PITにピットインしたかったけど
断念です。。。_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、近場でってなるとドコ行く問題 真顔
とりまバイク乗れればいい&写真が撮りたい
と希望を旦那氏に伝え出発 笑い泣き テキトー
 
 
 
私GW以来のおバイクだったわ キョロキョロ
乗り方忘れてないかしら あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速バビューンして・・・
とりあえず腹減ったのでTKG照れ
コッコさんです
 
 
この漢女Tシャツお気に入りです 口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日影が1つもない・・・
暑いです・・・早急に中へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前は300円台で食べれたTKG食べ放題
650円になってた 滝汗
 
 
で、、、
はりきって食べ放題頼んじゃったけど
想像以上に丼ぶりデカいんだけど 滝汗滝汗滝汗
普通に卵だけ食べ放題の500円の方で良かったわ 笑い泣きあせる
この付け合わせ全部美味しいんだよね~ ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わって外に出るも行き先決まってなく・・・笑
前に行った飛行機が真上通る神社行く?
でも、今日飛行機があんま飛んでなくね?昼休み?
なんて話しから、あそこはやめて海行こ!(ワガママw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよく走って到着したのは、これまた前にも来た
飯岡海水浴場♪
砂が硬めなのでバイクも車も砂浜を走れるよ ニコニコ
(前日の大雨で少し緩かったけどw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速撮影タイム(*´艸`*)
KING様・・・相変わらずイケメンですね ラブ飛び出すハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って腹が隠れるポーズをする旦那氏 笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い脚を振り上げて頑張る千絵おじさん ニヒヒ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで撮ってとワガママ放題 ひらめきひらめきひらめき笑い
 
 
 
もっとKING入るように! 真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせぇーなぁと言いながら撮ってくれる
優しい旦那氏 デレデレ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉乾いた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2台でも撮りましょ!
カッチョイイねぇ~ チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮り棒忘れちゃったんで落ちてた木を上手く使って
リモコンで撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ…
KING様 かっちょええ 照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足したし、行きますか(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に動画を録って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとはスグ高速乗って~
特に渋滞もなく帰宅・・・
の前に家帰れよ距離の幕張PAでクリームソーダを飲んで 口笛キラキラ
 
 
往復160キロほどのお散歩
楽しかったです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方買い物に行って~
ずっと飲みたかったコイツを購入し~ 照れ
プシュっと開けたらレモン浮いてくるやつね!
 
 
 
めちゃくちゃ好みだった(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連休だったんだけど3連休したみたいな
とっても充実した楽しい休みだった~
仕事したくなーい(ノ´∀`*)