こんにチワワ♪千絵です(≧∇≦)ノ
ご無沙汰しております・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが・・・
私達の大切な仲間
ハーレー乗りの きみちゃん
2018年4月にバイク事故で他界してしまったのですが
 
 
 
それから毎年みんなで集まって走ってっていう
追悼ツーのようなものをしております
みんなで集まってワイワイするんですけどね♪
きみちゃんもシャイだけどワイワイが好きな人でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログってイイね・・・
当時の写真残ってたよ!!!(ノ´∀`*) 
2016年の年末
きみちゃんと私達の出会い デレデレ
 
イデさんとこでランチをしていると・・・
シャイなきみちゃんが大所帯の私達のとこに来て
千絵さんですか?って話し掛けてくれたの
人見知りな私は、、、かなりの塩対応 滝汗笑い泣きガーン
みんなに助けられました 泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツーリングは18日(火)
天気予報ちょこちょこチェックしてたんだけど・・・
数日前の晴れ予報から、まさかの 警報級の大雨 真顔ガーン
しかもその日だけピンポント 泣き笑い 誰だ雨男www
残念ながら、泣く泣く延期です
 
 
もうね、ずっとずっと楽しみだったんですよ
何って走召スペシャルなメンツだったから 照れ飛び出すハート
直前まで体調が良くなくて・・・ でも元気になってバイク乗れるぞ!!!
って楽しみだったのに えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな定休日にしてくれたり有給取得したり調整してくれたり
お休みを確保してくれてたし大好きなみんなと会いたい ラブ
前日の夜飲む?当日イデさんとこでランチ?
ジンさんにLINEしてみると・・・
両方決行で(ノ´∀`*) アハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それならば!と決まった直後に飲み屋を予約ニヒヒ
いや、当日よ・・・?笑
けど、、、栃木の夫婦&茨城メンズを除くメンツが集合~
神奈川からお越しのジンさん、ケロさん、ごうさん
輩れーしんぐのTom兄、ヨッさん、コンちゃん、旦那氏、千絵
お気に入りの韓国料理がある居酒屋さんで 照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
きみちゃんの話をしながら~
私が超絶塩対応だって話しから~ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
バックハンド?普通後ろじゃないの???
いや、前でしょ!え?ジンさんもまさかの前???
真夜中に車が揺れてる話とか デレデレ イヤン
ここじゃ書けない内容がほとんど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ディスリは0%です ニコニコ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局閉店まで騒いで・・・ デレデレ
あぁ~楽しかった!また明日ね♪
歩いて帰る途中、力尽きて電柱よりかかって寝てた人いた・・・
私だよwww全然記憶がない 笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日!
残念ながら大雨の影響でお仕事柄行けないコンちゃんはお留守番(´・ω・`)
 
 
開店の11時目指して向かいまっせ~
8時には家を出ますが・・・
なんせ大雨でして駅までの送迎だったり通勤時間も重なり
Tom兄とヨッさん超近所なのに
お二人拾って高速乗るまでになんと1時間 びっくりびっくりびっくりヘッ?
かなりの時間ロスです 滝汗
オマケに外環で大事故の影響で大渋滞。。。_| ̄|○ ←私爆睡してた
完全に遅刻です・・・ ←またかよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イデさんとこ到着したのは12時でした 滝汗 スンマセン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に到着していた
神奈川組のジンさん、ケロさん、ごうさん ウインク 昨日ぶり~笑
栃木組の殿、くのいち姐さん
茨城からは、とこ助さん
先にご飯済ませて待っててくれました 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達もハラヘリ!飯だぁ~~~
マンガ盛りご飯にご満悦?なヨッさん
すんごい量ですけど大丈夫??? キョロキョロ
Tom兄もマンガ盛りだった~~~ ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、俺ぽーと迷って味ヒレカツ(*´艸`*)
美味しかったなぁ~ ラブラブ
 
 
ちなみに旦那氏は私が食べきれないご飯を食べていたので
結局マンガ盛り以上に食ってたかも 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わってから、仕込んでおいた?
ケーキを手にハッピーバースデイをみんなで歌ってお祝い 照れ
ちょっと過ぎちゃったけどケロさんおめでとうございます ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
10人だったので2個用意したんだけど・・・
ご飯後だったから多かったね 笑い泣きあせる
このケーキ美味しかったなぁ~ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも私の塩対応な話とか~ キョロキョロあせる
また前日の前だ後ろだの話で大爆笑し~の話が止まらない
そろそろ行きますかね♪
イデさんも一緒に~デレデレ
涼しくなったら、おバイクでリベンジしましょうね 指差し
 
 
イデさん、今日も美味しいご飯ごちそうさまでした!
ランチの混雑時に大勢ですみませんでした お願い
イデさんとも一緒におバイクしたいなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木&茨城組はお帰りになり
神奈川組と千葉組は、とあるところへお届け物へ・・・
ギャヒ町にある 大御所さんち♪
 
 
スティンキーちゃんが可愛すぎだったんだけど~~~ラブラブ
ワンコ臭かったのか逃げられました 笑い泣き
にゃんこもイイなぁ チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に大勢で押し掛けたのに
よーこ姉さんがスイカスイカ 切ってくださいました 
私スイカ食べたの何年ぶりだろ?
すっごく美味しかった~ デレデレキラキラ
 
 
 
大御所さんから写真拝借 (笑)
急に大勢で押し掛けちゃってすんません 笑い泣き
素敵ガレージだったもんで
旦那氏の色んなワクワクに火が付いちゃいましたぁ~~~ あせる
次回は、是非おバイクでご一緒しましょうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川組と高速で流れ解散をし~の
豪雨警報が出ていた千葉に着いたけどそんなに降ってなかった
無事帰宅~ ニコニコ
あぁ~楽しかった♪
とっても濃ゆい1日半だったな~(*´艸`*)
 
 
きっと、、、きみちゃんも一緒にいたよね ニコニコキラキラ
涼しくなったら、みんなでワイワイ会いに行くから
楽しみにしててね~ 口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒してくれた大好きなみんなにも感謝です(´∀`*)
私の塩対応は・・・変わらずですんませーん 魂が抜ける
でも、みんなが大好きです デレデレ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は次の日も休み・・・
予報は晴れ!
おバイクしたい・・・ 起きれるかしら・・・真顔