おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶が薄くならないうちにキャンプ記事を!笑
はい、今年も毎年恒例の ふもとっぱらキャンプ してきましたよ ニコニコ
毎年5月10、11日で行ってたんだけど
今年は週末なので避けました
お休みだった14~15日にしてみました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、殿&くのいちご夫婦は出席できず えーん
ジンさん、ケロさん、ヨッさん、コンちゃん、旦那氏、ジジ、千絵が参加です飛び出すハート
1週間くらい前まで14日が雨予報でした 真顔ガーン
そして千絵おじさんGW前に同僚に咳風邪をうつされゴホゴホが止まらず予防予防予防
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも~?前日の13日こそ大荒れのお天気でしたが キョロキョロ
当日は晴れ予報チューチューチューキラキラ
6時出発予定が20分くらい遅れて出発 絶望
んなもんで髪の毛セットする前に家を出ましてん。。変な髪型
ゴホゴホしてるけど大丈夫!
コンビニで珈琲買って・・・行きますよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速乗ってスグ通勤渋滞に。。。_| ̄|○
いつもの事だけど時間早めだから、まだマシか?
ジンさん、ケロさんは早いのでもう着いちゃう 滝汗 急げ!!!
途中で富士山綺麗に見えてテンションも上がるよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中のPAでヨッさんと合流 チュー おはよー
(写真撮ってなかったw)
スーパーでお買い物して急いで向かいます
近づいてきたよぉ~~~ めっちゃ青空 キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金払ってズンズン進みます
ワクワクが止まりません ニコニコ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら富士山は恥ずかしがっちゃって(ノ´∀`*) 
お顔少ししか見えません 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の大荒れの天気のせいか混んでないぞ♪
先にジンさん、ケロさんが場所取りしてくれてたので合流~
日差しが強いね~
ジジさんのテント完成 ニヤリ ちょっと待っててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、テント設営!の前にアイス食べよ!!!笑
 
 
 
このソフト濃厚で旨いんだぁ ラブキラキラ
そして凄いボリュームだった ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べたし、テント建てるかぁ・・・
ジンさんに散歩してもらうジジさん ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、テントを・・・
の前に喉を潤す!!!咳出るし ニヤリ
旨ぇぇぇラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おっぴろげ
全く役に立たない千絵おじさん 笑い泣き笑い
旦那氏イライラしてます ←たぶん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに手伝ってもらいながら完成 指差し あざますキラキラ
しっかしデカいなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々設置してるといい香りが・・・
そして美味しいものが運ばれてきます(ノ´∀`*) 
 
 
 
 
 
 
旨いッ ニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、来年から我が家は何も持ってかない!!!笑
前日作っといた山芋キムチはお裾分けしました ニコニコ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼頃、夜勤明けのコンちゃんも無事合流しました(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あれ? 泣き笑い
ジジ&千絵 電池切れたwww
毛布掛けてるから寒いのかしら?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよー笑
旦那氏が焚火の準備を始めました ひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさ、明るいうちに富士山と写真撮って!
これが・・・
 
 
 
 
 
 
こうなります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
短足だし顔が通常よりも凄くブス 笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那氏が何やら始めましたよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のため だけ に肉焼いてた!
牛串したかったんだって 真顔 みんなに振舞いなさいよ 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽も落ち始めて綺麗な赤富士
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人はいつも仲良し ニコニコ
こっそり盗撮しに行ったらバレましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨッさんがおでんを仕込み始めたよ~~~キラキラ
 
 
 
夜、結構冷えたので、おでんがもの凄く美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
すっかり忘れていた(過ぎてたので)自分の誕生日
今年もケーキ用意してくださいまして えーん飛び出すハート
 
 
 
 
 
みなさんにプレゼントも頂いちゃいました ニコニコ
本当にありがとうございます チュー飛び出すハート
ケーキ美味しかったぁ~ よだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽が落ちきる前に集合写真撮りましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽が落ちてきましたよ~
したらば、一気に気温が下がりました滝汗 寒っ
 
 
 
火を見ると落ち着くよね!なんでだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みながら、みんなとお話を・・・
と思ったら、、、
ジジがめちゃくちゃ体調悪くなってしまいまして
私はテントの中にずっといました 
旦那氏も心配して近くにいてくれたんだけど・・・
今度は、、旦那氏が 鼻血ブー
おい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと各々就寝したわけですが
みんなは車中泊、我が家はテントで・・・
私はジジが心配で眠れないのとお腹の調子が悪くなっちゃって
1時間おきくらいにトイレに行きました。。。_| ̄|○ 笑
そして旦那氏のイビキがうるさすぎた 真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜でも富士山見えるんだよ ウインクキラキラ
トイレ行く途中に撮影 笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時過ぎに明るくなってきてて外見たら・・・
綺麗な富士山が拝めました ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたらジジさんも全開ではないけど復活してましたε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
モーニングコーヒーするおじさん デレデレ
この人くそ寒いのに靴下も履かず薄着・・・
風邪を引いたようです キョロキョロ アホー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の方が天気いいかも?
富士山が綺麗だよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽が昇ってきたら、一気に気温上昇 魂が抜ける
ゆっくりとテントを片付けていきます
お片付けも手伝ってもらいながら・・・(。-人-。) すんません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジジもだんだん元気になってきたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリーム食べたかったけどお店が定休日との事 えーん
じゃあ、道の駅に食べに行こうって事になり・・・
また来年くるぜぃ!待ってて富士山!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅 なるさわ でソフトクリーム~
 
 
今年も楽しかったね~~~ デレデレ
夜、色々あって心配とご迷惑おかけしちゃったけど
みんないてくれて良かった・・・(千絵さんプチパニックなってたので💦)
これに懲りずにまた来年やりましょうね ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅でみんなと流れ解散して・・・
2人と1匹になった我が家は高速で睡魔に襲われ・・・
談合坂SAにピットインして30分ほど仮眠 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 zzz
で、肉食って 笑 つか、日に焼けたね
 
 
無事にお家到着 照れ
お片付けも済んで昼寝をして・・・笑
今年も楽しかったね 照れ
みんな、ありがとう ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日、旦那氏は元々お休みだったんだけど
体調不良で寝込んでました 泣き笑い
ジジは、数日たちますが今のところ・・・
ご飯もおやつもしっかり食べ元気にお散歩して
うんちもシッコもしっかりしてるんで、大丈夫かな ニコニコ
私は、未だに咳が止まりません 笑い泣き が、咳してるだけで元気です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年のキャンプが今から楽しみだ ニヤリキラキラ