こんにチワワ♪千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例になっているキャンプ今年も行ってきました(≧∇≦)
駄菓子菓子・・・
あたしってばGWの記事まだ終わってなかったわよ笑い泣き笑い
って事で先にGWの記事をばお付き合いください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KING様のフロントフォークO/Hを書いた記事
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 
夕方から飲みに行って酔っぱらったぁ~の帰りのバスの中で
グループLINEが・・・ Tom兄です
明日勝タン朝ラーツーいくぞ!6時にアソコ集合
ひらめきひらめきひらめき マヂ?起きれるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きましたとも 指差し飛び出すハート
Tom兄、ヨッさん、旦那氏、千絵の4台集合
ヨッさんの先導で出発です(≧∇≦)
 
 
KAWASAKI軍団かっけぇなぁ ラブ飛び出すハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近みんながよく行っている美味しいと噂の勝浦タンタンメンのお店
朝市やってるとこにお店があるんだけど
到着したのは8時少し前だったけど・・・すでに大賑わい びっくり
みなさん早起きね チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当てのお店 
御食事処 いしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から大行列 滝汗滝汗滝汗
こりゃ待つぞぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹減り我慢できない人が豚串食ってましたひらめき
美味そうに食いますねぇ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだかねぇ~?腹減った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次だよ! 次!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど1時間くらい経ち・・・
ついに呼ばれましたヾ(*´∀`*)ノ
そして来たよ~真っ赤だし 滝汗滝汗滝汗あせる
普通の?タンタンメンにしたんだけどチャーシューにしとけば良かったぁ・・・
 
 
 
 
兄貴達は、私がゴフっオエーってなるのを期待してたようですが・・・ニヤリ
なるよって言われてたから思いきり吸わなかったらダイジョブだった
(少しなったけど)
旨ぁ~い よだれ飛び出すハートキラキラ
しかし、、、辛い!!!めっちゃ鼻水出る 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前に座ってた旦那氏は滝汗でした(ノ´∀`*) ブブブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水オカワリしまくってたら腹いっぱいに あせる
外で行列なので頑張ってダッシュ?で食いました 泣き笑い
 
 
朝は寒いくらいでメッシュジャケット失敗だったかね?
なんて言ってたのに大汗だよ ゲラゲラ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛旨だったねぇ~満足チューキラキラ
お口もヒーヒーだしソフト食べよ 指差し飛び出すハート
日本で2番目に美味しいソフトクリーム♡ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんごく美味しく感じました チュー
いや、ほんとに美味しいんだけどねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベンチで離れて食う2人の旦那氏?
面白かったので撮ってみた ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わったんで、、、帰るよチュー笑
だって朝ラーしに来たんだもの(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混雑してない気持ちのいい道を爆走族 グラサンキラキラ
すっごい気持ち良かったぁ~ラブラブ
途中で高速でワープして幕張PAで終礼
この時まだ12時前でした チュー シンデレラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマでアイス珈琲買ってる3人を陰から見て
1人だけ隣のマックでズルした千絵おじさんよだれ笑い笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰ってきたら12時ちょい過ぎでした指差しキラキラ
でも、すんごい満足 デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま昼寝を・・・
なーんて勿体ない事はしませんよ!!!
元々バイクに乗りたいけど乗らずに
テント干しに行って予行練習しないとって言ってたの
ってことで車に乗り換えて近くの公園に ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いからジジさんは木陰で休んでてね チュー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高いテント 笑
買って2年?経ちましたが今回のキャンプで使うの2回目
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 
年一でしか使ってません 泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tom兄も様子を見に来てくれました(´∀`*)飛び出すハート
カビとかは大丈夫だね ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴が持ってきてくれたノンアルで喉を潤しますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中で昼寝する?(ノ´∀`*) 暑いけどあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?いつも吠えまくりのジジさんがTom兄に甘えにチュー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり菓子でも食ってゴロゴロしたいところだったけど
なんせ暑すぎる!!!笑
そして駐車場が閉まっちゃう時間になっちゃう!←勘違いだったw
頑張って袋に収納 キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tom兄ありがとう チュー飛び出すハート
ちなみにヨッさんも来る感じだったけど寝ちゃってたらしいニヒヒ
 
 
ヨシ!これでキャンプの準備OKだね!
ってまだまだ準備しないとなものは盛りだくさんだけど ひらめき
休み中にバイク乗りたい&テント干したいをこの日だけで出来て大満足キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW前半は体調悪くて寝込み、つまんない休みになりそうって思ってたけど
すっごく充実したGWでした チュー
仲間に感謝です ニコニコ ありがとございましたラブラブ