おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ









いや~雪、、、積もりましたね( ̄▽ ̄;)
皆さんのとこ大丈夫でした???
ちょうどタイミングよく前日にスタッドレスを手に入れまして
夜中に旦那氏に履き替えてもらいまして・・・
履き替えてもらってよかったよ💦


ジジさん、しばらくこのまま動かなかった(笑)










よく降ったけど・・・


翌日は溶けてたので雪かきしないで済みましたε-(´∀`;)ホッ
ちょうど火水と連休だったので良かったー⸜(*˙꒳˙*)⸝














さてさて、話は変わりまして、つい先日の話です
土曜の夜
ご近所さんたち 輩レーシング (笑) のメンツで
新年会しよーってなりまして



楽しかったねー⸜(*˙꒳˙*)⸝💖 ̖́-‬
ごうさん、いつも遠くから参加ありがとうチュー
大好きな人達と一緒だとテンション上がりますねニコニコ










そして昨日は、ちょっと行きたいところがありまして
フナッシーの街まで行ってきました(*´罒`*)
まずは腹へりなので腹ごしらえひらめき
散々ウロウロ迷って・・・
牛タン 麦とろ飯 ねぎし


ロースと薄い方の牛タンのセット
めちゃくちゃ美味かった(///ω///)💖 ̖́-‬
美味いもん食うとテンション上がりますね~ ニコニコ










お腹もいっぱいになったのでお買い物⸜(*˙꒳˙*)⸝
行く途中で大好きな リンツ 発見 (☆∀☆)キラーン!
お店の前で試食もやってて・・・
量り売りだったので好きなもんを好きなだけ買いました(*´罒`*)









そして最大の目的のお店
ガトーフェスタハラダ
ここのバレンタイン限定のがどうしても買いたくて飛び出すハート
なんかお店の方達がホテルのフロントの方みたいな感じでしたキラキラ










なんやかんやチョコだけで諭吉一人分くらい買ってもた泣き笑い笑笑
大好きなチョコが買えて大満足~













前に ジョニーさんからいただいたお菓子の缶がちょうどいい感じで・・・ニヤリ


一日一個までにします((≖֊≖) タブン
はぁ💖 ̖́-‬ テンション上がりますね~











せっかくだから、デパ地下で色々買って家飲みしよーって事になり
荷物多すぎたので一旦旦那氏が車に荷物置きに戻りまして
ひとりで待っている間・・・









あの、人違いだったらすみません
と声を掛けられました 驚き
バイクのブログしてる千絵さんですか?
( ꒪∀꒪)ヘッ!!!
そ、そうですひらめき
よく分かりましたね!バイク一緒じゃないのに💦
しかもこんなとこでー(*´罒`*)
普段ほとんどマスクしてるんですけど昨日はしてなかったんだよね♪










どうやら私の拙いブログを見てくださっているそうで・・・
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
私ってば、お名前お聞きするの忘れてしまった キョロキョロ スンマセン
お声掛け、ありがとうございました┏○ペコッ
もぉ、こんなんテンション上がりまくりですわー(*´罒`*)💖 ̖́-‬










そのあとデパ地下をウロウロしまくって
あれもこれも食べたかったけど我慢して・・・
あ、写真撮り忘れた💦
ぜーんぶめちゃくちゃ美味かった ニコニコ
そんなテンション上がりまくったここ数日でした(*^^*)









今日はこれから大好きなご夫婦に会いにちょっとお出掛けニコニコ飛び出すハート
またテンション上がっちゃうな~(*´罒`*)