ご無沙汰しております。千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、とってもかなり忙しい日々が続いております(;'∀')
いつも5人で回している仕事ですが
1人はずっと入院中、1人がO157に感染 ネガティブ
私も年末のコロナもどきから咳が続いており絶不調・・・
な感じです(;^_^A
んなもんで、アメブロほぼ開いてなくって正直全然みなさんの記事見れておりません
年末のリコメも先程お返事させてもらいました笑い泣き スンマセン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい中、毎年恒例のオートサロンも行ってきましたよ~
毎年来てくれる こもさん♪
 
 
ゴホゴホしながら、何とか乗り切りました笑い泣きキラキラ
来年は引退したいな・・・。。。(笑) ←毎年言ってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末に衝動買いした旦那氏とお揃いのアウター
を着てアウトレット行ったけど・・・
 
 
 
ジジの服を買っただけでした(ノ´∀`*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でスロット行ったり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親連れて肉ランチ行ったり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってたコレをお取り寄せしたり~
これマヂで旨かったからリピする!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいけど財布替えました(笑)
金運アップしますように(。-人-。) ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ
この子は私が大切に育てている通称【坊ちゃん】
二回り違います 笑い泣き笑い
 
 
そんなこんなで元気です!
忙しさもひと段落するので、そろそろ飲み会を( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、おバイクしてない!!!
乗り初めしないと~~~昇天
以上、近況報告でした ニコニコ