おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に言えよって感じですが・・・
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いします照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん年末年始はどう過ごされましたか?
年始早々、能登半島地震や航空機の事故など大変なことが起こっており心配ですよね
心からお見舞い申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は二人揃って8連休でしたが・・・
(昨日が仕事始めです)
ユーザー車検して、大濱會からのFROG PIT
それ以外は、これと言ってどこか出かけたりだとかしなかったなぁ
年始はお天気が微妙で走り始めも出来なかったし(´・ω・`)
その前に体調悪かったし😂
でも、それなりに結構充実してました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう チュー
連休最終日の1月3日は、ジジの15歳の誕生日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
少し耳は遠いけど目もちゃんと見えてるし、ご飯もしっかり食べるし
お散歩も大好きで毎日楽しそうに歩いてます ひらめき飛び出すハート
これからも元気に長生きして欲しいな ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からは仕事でオートサロンです・・・。
未だ咳が止まっていないので、本音は行きたくない キョロキョロあせる
ボチボチ頑張ります!
それまでに体調万全にして・・・
新年会するぞぉぉぉ~ (ノ´∀`*) ←
オートサロン終わったらかな ニヤリ
もちろんバイクも乗りたいYO!!!