おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ









あ、今年もいよいよ残すところ今日1日ですね~
早いびっくり
今年もみなさん、たくさんお世話になりましたm(*_ _)m
ブログから少し遠のいてしまいあまりみなさんの記事を
きちんと拝見できてない時もあり申し訳ないです💦
来年もマイペースな更新になりますが
どうぞよろしくお願いしますチュー








  

さて、昨日はですね~毎年恒例の
大濱會  暴走  房総ツーリング
に参加の予定でしたが何せ体調が万全でなく・・・
ゴホゴホコンコン咳が止まりませぬえーん
ので、参加を悩んでいましたが朝の集合場所だけでも顔出しに行こうと
ご近所の仲間と向かうことに(*^^*)










久々に早朝出発~
朝6時半てサブいのね💦


集合してからしゃべり続けるおじさん達 ひらめき
そろそろ向かわないとね!(((((((((っ・ω・)っ 
ゴホゴホが凄いのでみんなとはインカム繋がず・・・










向かう途中、寒くて電熱着てこなかったことを後悔真顔サム-
セブン着いたら暖を取りたい・・・冷えたよー
っと集合場所のセブン着いたら結構な人数が集まってるわよ ひらめき
駐車場入ると手を振ってくれた女性がいらしたので振り返しました照れ
千絵おじさん目が悪いので誰だかわからず振ってたのだけど・・・










バイク止めながらよーく見ると・・・

(*°ㅁ°)ハッ‼



・・・ (・д・。)ぇ???




ぴ、、、ぴなこさん???


いや、まさかね・・・
遠いし、こないだ走り納めって言ってたような・・・
と思ったけど隣に見たことある方が!

旦那っちさんだ!!!
間違いないΣ(・ω・ノ)ノ!

↑ これ数秒で頭の中で整理してたけど大パニック㊥ 泣き笑い笑い










うあーーー生ぴなこさんだよ(\\\´д`\\\) ヤベ-💖 ̖́-‬
着いてすぐ駆けつけて下さり・・・
ハグー!と思ったら旦那っちさんが見たことある走りで
近づいてきてくれて大爆笑ꉂ🤣𐤔


の瞬間を撮ってくださってました!
私の喜び方がアホっぽいネガティブ
サプライズで会いに来てくれたと聞いて泣きそうでしたえーん💖 ̖́-‬










ゆ、夢か?
会いたくて会いたくて、なかなかお会いできなかったぴなこさんが
目の前にいるんだよ? 照れ照れ照れ
そんな興奮も冷めやらぬうちに、今度は
@ともさん(///ω///)んぉー
プレミアムな ともぴーコンビ!!!

何このスペシャル ひらめきキラキラキラキラキラキラ
千絵おじさん鼻血出そーです 昇天💖 ̖́-‬










興奮はまだつづきます!
( ꒪∀꒪)ヘッ!!!


ブログのまんま!すぐ分かりました!
ルミさんだぁー(≧∇≦)キャ-








初めましてって言われて
あっ💦そーだ!初めましてだったんだ 泣き笑い
ブログとかインスタで拝見してて勝手にすごくファンで
会った気でいたけどみなさん初めましてだよ!
もぉ、興奮しすぎてさっきまで寒くて震えてたのに
汗かいてたよ私 泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い










そのあとも、會長はじめ、スペシャルな方たちとご挨拶( *´艸`)
ぜんこさんもいたー⸜(*˙꒳˙*)⸝💖 ̖́-‬
cosamaっちさんもー(≧∇≦)💖 ̖́-‬
そして、、去年やっとお会い出来た肉山のりこ様 ニコニコ💖 ̖́-‬











ちょ、旦那氏よ、写真撮って!



これは旦那っちさんが撮ってくれました♪
旦那氏邪魔だなー ひらめき











てか、気づけば・・・ものすごい台数が



50人以上いたみたいです!
さっすがパイセン會長~ ニコニコ









私達は、残念ですがここで解散です・・・
みなさんをお見送りして・・・








あんなにいたバイクが一斉に消えました(笑)
(´・ω・`)シーーン...










ぴなこさん、ともさん、ルミさん、旦那っちさん
頂きもの嬉しかったです!
ありがとうございますチュー飛び出すハート


私、なんも用意してなくて💦
すみません 真顔ガーン
もっともっとお話したかったぁー
今度は是非、バイクでご一緒したいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
よろしくお願いしますニコニコ
あぁ、時間が足りなすぎたよー💦
このまま夕方までいれたよーーー(笑)










しょうちゃんさん、ステッカーありがとうございます(*^^*)


絶対面白い方だから、ゆっくり話したい!!(笑)
珈琲こぼしちゃって大丈夫でしたか?笑い泣き














大濱會のみなさま、お会いできて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
ありがとうございました照れ

体調不良を心配して色々お声かけしていただきすみませんでした💦
咳残ってるけど元気です⸜(*˙꒳˙*)⸝
ねじさんに、何回も顔色悪いって言われたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い
来年は体調万全にして参加したいです♪












私達はアクアラインを渡って次へ向かいまーす(((((((((っ・ω・)っ 
つづく✩