おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ









はい、ご無沙汰しております┏○ペコッ
元気です!みなさんは元気ですか? ニヤリ









ここ最近、人手不足とかもあって
まぁまぁ忙しくしておりますですキョロキョロ
年のせいもあってか疲れがなかなか取れない笑い泣き
なので、次の日が休みの時じゃないとおバイクが難しい感じネガティブ










でも、休みの体制が変わってから連休がほとんどありません笑い泣き
あーーーんど旦那氏のタイヤが未だ交換されず
おバイク乗れてませんでした・・・
(タイヤは買ってあって届くの待ちですけどね♪)










駄菓子菓子・・・
やっぱりバイクに乗りたいわけで(*´罒`*)
昨日、連休じゃないけど近場に乗りに行くことに(*^^*)


1ヶ月以上ぶりです ひらめき










ちょっとお買い物に行くツーです⸜(*˙꒳˙*)⸝
まぁまぁちょうどいい距離チュー
うぐいすライン走ってセブン寄って~


ってバイク用の駐車場ひらめきキラキラ
前からあったっけ?なかったような気がする・・・
嬉しいよね~♪









朝ごはん食べてなかったので
肉マンとオレンヂジュースを(≧∇≦)


ここで食べといて良かったよ~









目的地までは30分くらいかな?
細い酷道を楽しく走って~到着⸜(*˙꒳˙*)⸝
ってお店の前にバイク止まってて
('ω'乂)やってないよー


えー泣き笑い
定休日は木曜日になってたよーキョロキョロクソ-
一旦通り過ぎて止まり~


BIGONEに行こうと思ってたの
けどランチしにいったわけじゃないからいいやー(笑)









帰ろεε=(((((ノ・ω・)ノ
帰りがてら旦那氏の寄りたいとこへ
鹿野山にある銀杏のデカい木がいい感じなのではとの事・・・
どれどれ?|qд`*))










おー⸜(*˙꒳˙*)⸝


ぶっとい!!デカい!!!
そしていい感じ⸜(*˙꒳˙*)⸝









早速バイク並べて撮影会(*´罒`*)


つか、フツーに撮ると入り切らない笑い泣きデカ-
ちなみに無加工だよん♪
空が真っ青~口笛口笛口笛










いいねー(≧∇≦)














バイクの向き変えて~
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧













と、撮影に夢中になってる時に千絵おじさんに
緊急事態発生!!!
ちょっと、、、コレはマヂで言えない・・・ 真顔 笑










撮影は満足!ってそれどころじゃない魂が抜ける
ソッコーで・・・ 音速で帰る!!!










いや、マヂで(笑)
先を走らせてもらって珍しくゆっくり飛ばしました 昇天
無事・・・?帰宅













昨日は、1129 いい肉の日でしたので
帰ってきてから買い物行って夕飯はすき焼きにしました(*^^*)



最近は量より質になりました~ ひらめき 笑笑
美味かったー満足(*^^*)
とっても充実したお休みだったナ











旦那氏のタイヤもそろそろ届くみたいなので
クネクネ行けるぞー⸜(*˙꒳˙*)⸝
またみんなと走りに行きたい ニコニコ飛び出すハート






にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村