おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ








昨日の野球観ました???
私は感動して鳥肌立って・・・泣きましたえーん
もぉーーーホントにカッコよすぎ!!!


村神様よかったねー えーん
ホントに全員がカッコ良かったよ!









今日の決勝も応援しますぜー!
Amazonプライムで会社で観るのだ(*>ω<)b
仕事してる場合じゃない爆笑爆笑爆笑









泣いても笑っても今日が最後!
頑張れ侍ジャパン ニコニコ飛び出すハート






にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村