おはよござます♪ 千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう仕事はとっくに始まってますが記事は連休最終日 爆笑
1月3日は、ブルートズカフェへ 口笛
うちは、ここ数年毎年お正月に伺ってるんです♪
去年はTAKAくんに逢えたんだよね~ ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん毎年2日に来てたの
今年は違う気がするって思ってたんだよね・・・
どうやら、私たちの行った3日の夕方に来たみたいです 照れ
 
 
↑  京子ちゃんから頂いた写真(*≧v≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TAKAくんに逢いに行くわけじゃないならね💦
京子ちゃんに年始のご挨拶 照れ
そして今年は、もうひとつ裏メニューのミッション(σ´∀`)σ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幕張に集合(」゚Д゚)」
Tom兄とヨッさんと旦那氏と千絵の4人(ほぼイツメン ) \(^o^)/
コンちゃんサプライズはなかったー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず朝ごはーん (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバイク多いね~💦
出発しましょか!
本日の裏メニューは、大濱會で走ったコースをなぞって
かべっちコーナーでお清めをする ひらめき気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、うまくたの里へ三⊂(  ・ω・ )⊃ブーン
 
 
 
おナッツの前で ひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、かべっちにお会いしたことはないけどって
Tom兄がお清め用のワンカップ買ってくれました ニコニコ
 
 
こういうところよね !
私が今一緒にいる仲間が好きな理由 ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では次はローズマリー公園へ三⊂(  ・ω・ )⊃ブーン
こないだと違ってガラガラねー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、グリーンラインに向かいますよ!
かべっちコーナーのとこで停まってお清めしましょ ウインク
現場到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事故の痕がありましたよ・・・
部品の欠片も落ちてました 不安
うん、これは痛いね 真顔ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お清めタイム 指差し
旦那氏・・・家で塩が見つからなかったからって
 
 
味塩こしょう 持ってくんな 泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、味塩こしょうで💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴がワンカップで ひらめき
 
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
これでお清め完了!!!
あとは、かべっちが早く治るようにお祈りです ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ランチへ向かいましょー(*´꒳`*)b
グリーンラインを気持ちよく快走し~
4日ぶり~の京子ちゃん!じゃなくてブルートズ(*≧v≦)
ポッカポカどころか暑いくらいで今回もお外だよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はホワイトシチューにしました ニコニコ
外食でホワイトシチュー食べることって、なかなかないから新鮮♪
濃厚で美味しいーーー 爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
デザートも全て完食(*≧v≦)
みんな腹パンで、しばらく動けず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るいうちに帰ってさ~
反省会しましょーよ ニコニコ飛び出すハート (笑)
そうと決まれば帰ろー\(^o^)/
京子ちゃんに写真撮ってもらって~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンライン快走からの~88号からの~もみじ(・∀・)
気持ちよく走れたね~ 口笛口笛口笛
君津のセブンで一旦休憩!
 
 
いい並びだね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじさん三人も並んでみよ指差し
 
 
よく見て?右端を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップで\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ウケるw
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとは、ノンストップで高速をすり抜けしながら~
無事帰宅 チュー
で、反省会をしたのであったー(*´ω`*)
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この年末年始は、全然乗れてなかったバイクに
たくさん乗れた充実したお休みでした ニコニコ
ご一緒してくれた仲間に感謝です キラキラ
楽しかったー\(^o^)/







にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村