おはよござます♪ 千絵です(≧∇≦)ノ









忘年会記事の途中ですが・・・
昨日、大幹部かべっちより
年末の大濱會暴走ツーリングの記事が上がったので
リブログさせてもらいます┏〇゛

ものすごい参加人数とのことで(≧∇≦)
もうひとチーム増えたそうです 照れ









私のチームは千葉組一緒\(^o^)/
かべっちありがとうございます┏〇゛
そして肉山のりこさんと一緒 お願い飛び出すハート





人見知りな方向音痴ですが同じチームの皆さまよろしくお願いします┏〇゛
迷子になってミステリーツーにならないように気をつけます キョロキョロ
旦那氏とインカム繋ぐので後ろからナビしてもらいまーす(≧з≦)プププ
道わからんのでペースは、ゆっくりだと思います🙇‍♂️










楽しみだぁー\(^o^)/
大濱會のみなさま、よろしくお願いします チュー











忘年会記事は明日またアップします(*≧v≦)





にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村