おはよござます♪ 千絵です(≧∇≦)ノ









昨日は朝から元気に副業イッてきました チュー
土日は並ばないと座りたい台に座れないので・・・
並んださ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃダメ人間 キョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン
たぶん400人くらいいたのかな? ひらめき


ちなみにこれは抽選するのに並んでいます









で、機械でスイッチ押して出てきた番号順で店内に入れます 口笛
私はと言いますと・・・  約400人中・・・


おうっ  Σ(゚ω゚ノ)ノ
ここで運を使っちまったか? キョロキョロあせる
ちなみに100番以内だと写真?付きです(笑)










改めて15分後に整列するんだけども・・・
これだけ早いと打つ台を決めとかないと💦
決めました(*´ω`*)     そしてゲット(σ´∀`)σ
打ち始めて7分で当たりをゲット ラブラブラブ











てか、なんか視線を感じる・・・
と言うかなんか物凄く右の人の動きが気になる・・・


右側が鏡で自分が映ってただけだった(;゚;ж;゚;)ブッ
私の座った席隣がいなくて孤立してる台だったのよね♪
隣に人いると気になっちゃうから💦










はい、こっからは分かる人にしか分からないやつ~
なんか止まらなくてヤベぇひらめき飛び出すハート




で、調子こいて結構飲ませてしもた 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










途中6500枚くらいあったんだけどね 笑い泣き


まぁ、3000円しか使ってないからイイのだ(*>ω<)b
1枚21.7円です 照れ照れ照れ











帰ってきて旦那氏にお小遣いと言う名の工賃を支払いまして・・・
チェーン交換を依頼しました( ̄^ ̄ゞ
旦那氏よろしく~口笛口笛口笛












さーて、頑張って本職の仕事しよー チュー
明日は会社から臨時ボーナスが出る日«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ここんとこ金運がいいなぁ ニコニコ飛び出すハート






にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村