おはよござます♪ 千絵です(≧∇≦)ノ








 
前にも話したことあったかなー?
我が家の向かいはアパートが建ってます
学生さん向けなので駐車場はありません キョロキョロ










でですね?その友達やら家族が車で来ると・・・
路駐しやがります ひらめき
これは昨日の夕方です ↓↓↓


あのさ、住宅街の狭い道路に路駐すんなよ( ๑º言º)うんこ野郎
アルベルとかホーン鳴らしながら通ってたし
運送業者のトラックとか通れないよ 真顔
つか、デイ子擦られそうで心配だよ 真顔









これね、実はずーっと悩み?でして・・・
見かける度にフロントガラスに手書きの紙置いてみたり・・・
迷惑ですって。。。
人が出てくればマヂで迷惑やめて欲しい
停めるなら、そこに停めてと
20メートルくらい後ろ?のスペース教えてあげてりしてたけど・・・









ちなみにアパートの管理会社に何度か連絡入れて文句言ったけど(笑)
対策はコレ
ビミョーな位置っ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後も全く減らないんでまた連絡したら
警察へ通報してくださいだって 口笛









昨日のコイツは置き手紙してみたけども出てくる気配がない
気づいてから3~4時間は停めてる凝視 たぶんもっと停めてた
つか、旦那氏帰ってきても頭振って駐車場入れられない・・・
アパートって部屋が16とかあるんで
どの部屋の人のか分からない・・・









とりあえずTwitterで呟いてみた 指差し
そしたら、警察呼ぶと駐車違反切られるとの事!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
旦那氏帰ってきたけどやっぱり停められなくて頭からつっこむ










いつも文句言いに行く私を止める係の旦那氏ですが(笑)
今回のはちょっと・・・ 真顔
と珍しく怒っています
で、最寄りの警察署へ ( ゚∀゚)o彡°通報!通報!








するとスグに来てくれました ひらめき
2階から様子を見ます キョロキョロ











すると車の持ち主が出てきました
恐らくナンバーで照会?して連絡取ってくれたのではないかと・・・


たぶん切符は切られてないと思うけど怒られてました









で、一言文句言ってやろうかなと外に出ると
(出る予定はなかったんだけどw)
旦那氏が先に話しかけたー← たぶん阻止された
でも、低姿勢で平謝りしてたので今度はあそこにスペースあるんでアッチに!
と優しく言ってました ニコニコ








あぶねーあぶねー
私が言うとトゲあって逆恨みされかねない知らんぷりガーン
ま、とりあえずは解決かな?
この車だけじゃないから次見かけたらすぐ通報する事にしました えー









にしても来るの早かったなー


お疲れ様でした&ありがとうございました┏〇゛
日本の警察は優秀です 照れ






にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


PVアクセスランキング にほんブログ村