おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は旦那氏もお休みで…
旦那氏はツーリングの予定だったんだけど中止になり…
(私は貧血のためお断りしておりました・・・)
でも一緒には過ごしてません( ゚∀゚)・∵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさぁ、スロットの5号機が今月末で撤去されるとですよ えーん
んなもんで、どうしても まどかマギカ2 打ちたい…
という事で私はパチ屋へ 笑い泣き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まどマギは2台しかなくて空いておらず… 笑い泣き
じゃあ次に好きなエウレカAOにしよう チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ調子よくて… ラブ
ダイジェスト! 笑
わかんない人が見てもアレよね あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、めちゃくちゃ楽しめたってことですわ チュー
1枚20円です 照れ 私天才!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日曜は仕事だけど珍しく土曜日が休みで…
デートの予定でしたが、相手の方の都合が悪くなってしまったので…
延期 チュー
一人で下見行こうかなぁって思ったけど
その人と行きたいのでお預け(*´ω`*)♡
※ 中止じゃなくて延期でいいよね??|ョ´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、バイクは乗ろうかなぁ…
その時考えよ 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、、、
今日からまたストレス溜め込まないように気をつけよーっと 笑い泣き





にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村