おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ











今日はお休み~照れ
火水が連休なのでそこで遊ぶから今日はジジとマッタリ♪
洗犬せねば チュー











先日ポチッたあるものが届きましたー 口笛


足見えてた!笑
カッパじゃないよー 爆笑爆笑爆笑











王子のバイクカバーでした♪
デイトナのカモフラ柄にしました 口笛
ロックは旦那氏が買ってくれた チュー












てかさぁ、最近マイナンバーカードを作ったんですけどね…
昨日マイナポイントの申請したんだよねー
楽天ポイントにしようと思ってさ~
そしたら二万円使わないとポイント付かないのね 笑い泣き
これ買う前に申請しときゃ良かったよ ゲロー











はい、とうとう王子様ガレージを脱出です ニヤリ まだ出てないけど
ガレージの奥の奥の奥にいたので出すのが億劫で 笑い泣き
全然出番がなくてね~
少しでも乗ってあげたくて 照れ












それに伴い?
庭の芝生のとこをコンクリ流してカーポートしようかって旦那氏が・・・
メンテナンススタンドも出来るし!
って事で今度の休みにホムセンに見に行ってくるー えー
ちなみにKINGは間違っても外保管はしませぬ 真顔 ビックリマーク
















話は変わりまして・・・
最近フォローさせてもらった ともこさん
ソロで日本一周されたすんごいお方です!
こないだ美味しそうなお弁当のおかずを拝見しましてฅ(灬^ڡ^灬)ฅ☆ウマソー
真似させてください!ってコメントして、真似しちゃいました~











椎茸バーグ(≧∇≦)
肉厚な椎茸売ってる事って少ないような…
出会えました (//∇//)





旦那氏に大好評でした チュー
ともこさん、美味しいおかずの伝授ありがとうございました 照れ
次は和風な味付けにしよっかな~ 音譜












さて、洗犬のまえにお散歩行っとこうかなぁ…
梅雨になったらお散歩行けなくなるな~ ショボーン











昨日の可愛いジジさんで癒されてくださいな 照れ






にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村