おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ









本日仕事で明日はお休み~(∩´∀`)∩ワーイ
今日明日と暖かい予報なんだよね♪









明日はどーしよっかなぁ・・・
走り行きたいけど、、(-ω-;)ウーン
ここ最近、疲れがなかなか取れないのよね キョロキョロ
連休なら行くんだけど、、、ちと悩もう。










そうそう♪ ぶっ壊した三脚の足は旦那氏が直してくれました~
↓↓↓

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* )
持つべきものは器用な旦那さんですナ 口笛










直ったし、映えスポット行くのもありだなぁ・・・
行くなら近場だな・・・
どうしたもんか(*´ω`*)
一人気ままに走るかな♪かなかな 照れ




にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村