おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 

 
 

 
 
先日のツーリング途中で
ウインカー消えない → 点かなくなる
という現象が起きてしまったKINGですが・・・
 
 
 叩くと点く 笑い泣きナンダヨコレ







 純正に戻してもらいました キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までコントローラーがダメで左右とも交換歴ありです。
そのため2回ボスコムとやり取りをしていますが・・・
記事にもしてるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
対応が酷すぎる!
2回ともキレた私です 照れ
 
 
 

 
 
 
 


 
 
駄菓子菓子・・・
前からそうなんだけど、、、
電話が一切通じない
メールしても返信なし
Facebookのメッセンジャーのみのやりとり ( 前々回 )
着払いなのに金額変わっていたことを直前に言ってくる
商品送り忘れていたことに関して一切謝罪なし
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

んなもんで、直接の連絡手段がないのでもの申したいのにもの申せず・・・ ムキー

 

 



まあね、だったら外しちゃえばいいじゃん!って話しなんですがね・・・笑

元のキットは送料入れたら諭吉5人分くらいしますし

コントローラーは諭吉1人分くらい×②

安くないんですよ!!!

ビンボーな私にとっては、かなり頑張った金額のものですよ!

なので、簡単に外すという選択はないわけでして・・・ キョロキョロ

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

でね、今回も電話たぶん10回くらいしましたわ ニコニコ

1度も出ることなく・・・留守電にもならない・・・

では!とメールしてみるが返信なし。メールも3回しました。

必ず連絡ください!と。

あの~シカトですか?とも送ってみたけど・・・笑

そして ・・・ 5日間ノーリアクション ムキームキームキー

( Facebookは自分がいまほとんどログインしないのでメッセンジャーは使ってません。 )

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

もうさ、ここまで来たら意地でも連絡させて色々言ってやりたい 照れ

とりあえず、その前にFAX番号も分かったので、FAXも送ってみた!
 
 
これで連絡してこなかったら・・・
本当に消費者センターに連絡してみようと思います (´∀`*)♪
 
 
 

ボスコム宛にも書きましたが
今回コントロールユニット交換したのが6月。
コロナの影響とかもあって乗れてない期間もあったし消耗とは考えにくいですよね・・・
なので、保証で交換できないのであれば、もうボスコムは外します!!!
保証で部品送ってくれるんだら、もう一度付けますけどね?一応。
 

 

 

↑ ↑ ↑ ボスコムのHPより抜粋~
どうなのかしらねー ┐(´д`)┌
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
何ってさ・・・
私も自動車部品会社に勤めているわけで・・・
同じような仕事をしているわけですよ。
なので、本当にあり得ない対応だなって思うわけでして・・・
個人ならまだしも株式会社ですからね 滝汗ゲローチーン
 
 
 

 
 
 
 

 
 
Twitterで呟いてみたら14R繋がりの方で付けてる方が何人かいたけど
ほんと連絡付かないって怒ってました(;'∀')
てかさ、連絡する用事がある = 壊れるって事ッスかね?笑
 
 
 
 
 
 
 



 
 
そんなこんなでイライラとモヤモヤが溜まり溜まって・・・
唇ヘルペス出来たわ!!! あぁ~ムカツク!!!
すみません、吐き出しましたゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
今回は、何度も何度も、あまりにも酷いんで伏字にせず会社名出しました!
みなさん!ボスコムはオススメ出来ません!!!
買う予定のある方は、違うメーカーへ切り替えをオススメします 照れ




こういう時どこに連絡したらいいのかなど対応方法などありましたら、ご教示くださいm(_∞_)m

 

 

 

 


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村