おはよござます♪千絵です(≧∀≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、当番でお仕事なり~
きっと、、かなりのマーヒー キョロキョロ
ワンピの単行本持ってこかな デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、私の悩み?と言うかなんと言うか…
ツーリングして、信号待ちで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ご存知の通り 短足 のため、
バレリーナ状態 ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あんこ抜きもローダウンもしません えー
これは、拘りです (笑)
ずっとコレで来たので変えちゃうとカラダが対応出来ませぬので 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね、ツンツンは慣れっこなので大丈夫なんですが…
たまにね、足の指が明後日の方向なっちゃうのよ 滝汗
いわゆる釣るってやつ? (笑)
これね~走ってる時になると、めちゃくちゃ痛いし
どーにも出来なくて泣きそうになる時があります (笑)
一回なるとクセになるんだよねー 笑い泣き
ん…んぁっ Σ(´Д`;)  って感じ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、ふくらはぎもなる ゲロー
みなさんは、足つった時どうしてます??
私は、頑張って伸ばしてます (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ ラブラブ  今夜これ楽しみなんだよねー
Motogpライダーがゲームで対決 ニヤリニヤリニヤリ
 
 
おもしろそー(≧∀≦)
 
 

 

 


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

 

 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村