おはよござます♪千絵です(≧∀≦)ノ







昨日は仕事帰りに美容院イッてきました 照れ
炭酸でシャンプーしてもらったー おねがい









マッサージも念入りにしてもらい癒された ラブラブ
天使の輪でけた~(*´∇`*)



すみません、美容院備忘録 (笑)
次回は3月18日です 口笛口笛口笛









話は変わりまして、タイトルの件ですが・・・
私ね、レッグバッグを買いましてツーで装着してるのですがね…










見てもらったら分かるように、右足に装着しております。
これがねぇ・・・バイクを取り回す時に  
めっちゃ邪魔!





下手したらKINGに傷が着くよね 滝汗
左足に付ければいいじゃん?でもねぇ、左足に出来ないんですYO
なんだか、気持ちが悪くて あせる







なんか、そゆのありませんか? キョロキョロ
例えば  斜め掛けバッグ
あれ、皆さんは、どちらを肩にかける人ですか?







ちなみに私は、左肩に掛けて右斜め後ろにバッグがある感じ…
これ、私の周りは、ほとんど逆でした びっくり
私、逆だと気持ちが悪いんです チーン







でも、KINGに傷つけたくないし左足に着ける練習しよっかな (笑)
すみません、すげぇどーでもいい話でした Σ(ノ∀`*)







さーて♪ 今日は、これから クンピーツー♪
お天気は良さそう 照れ
楽しみ~♪  いってきまーす (((⊂(  ・ω・)⊃


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村