おはよござます♪千絵です(≧∀≦)ノ
 
 
 
 
 
 
なんか、もしかしたら、、、
土曜日、会社を全休にするとかしないとか? 口笛
今日、なんかしら総務から連絡が来るそうな 音譜
休みだったら嬉しいなー ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
ということで?昨日は、帰ってから
台風に備えてお買い物へ⊂(  ・ω・ )⊃ぶーん♪
 
 
 
 
 
 
あ、その前に(笑)
ドンキで買い物したあとUFOキャッチャー見つけて ニヤリ
 
 
う〇こだぁー(≧∀≦)
とテンションの上がる千絵BBA(爆)
 
 
 
 
 
 
 
しかも・・・お尻穴空いてるよ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
200円で取れたーヾ(*´∀`*)ノ
金のう〇こ ちゅー やったのかーい(爆)
 
 
お腹押すとお尻から プーって音が鳴ります 笑い泣き
可愛い 照れ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
で(笑)   肝心のお買い物・・・
とりあえず水買っとこうかね えー
 
 
ない・・・ 滝汗
ドンキになくて、これはジェーソン
どこにもなーい ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
でも、よく考えたら停電しても水は出るや 真顔
とりあえず明日、お風呂に水張っとこう。。
なんかね、カップ麺とかも超品薄だったよ 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
停電なったら困るのはきっと灯り・・・
買っといて損はないよね 口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と物色しましたが結局、何買ったらいいんだか 滝汗
 
 
わら帽子のツバだけ? ニヤニヤ
なんか、メットにつけるって書いてあったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
お買い物終了 ニコニコ
でもさ、、台風どっか行けーーー 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
曜日は晴れるのかな?
おバイク出来たらしたいなーと思うけど無理かな ショボーン
 
 
そゆえばこの公園、こないだ通ったらなくなってた チーン
台風の影響モロに受けたところだったから…
このままなくなっちゃうのかなー ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのところも台風の被害がありませんよう
お祈りいたします・・・
 
 

 

 


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村