おはよござます♪千絵です(≧∀≦)ノ
 
 
 
 
 
昨日は、焼き鳥食べて家飲みして、、、
録り溜めしていた、あなたの番ですを一気見 口笛
 
 
ストロングは酔う 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
途中、ソファで寝落ちしてもた チーン
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
台風15号の被害でまだ停電しているところのある千葉ですが・・・
電力会社の方々やボランティアの方々、たくさんの方が動いてくださってます。
有難いことですね ニコニコ
頭が下がりますm(_∞_)m
 
 
 
 
 
そんな中、 防災グッズ 見直さなきゃなと開けてみると
賞味期限の切れた食べ物や水 滝汗
 
 
 
 
 
処分しようかと思った時に目にした記事 照れ
今回被災されたところに寄付された水の賞味期限が切れていたと。
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
違うんだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかった・・・
てか、知ってる人の方が少ないのでは? 真顔
 
 
 
 
 
備えあれば憂いなし
 
 
 
 
今まで「普通」に使っていた電気や水
自分のところは被害がなかったとはいえ、大切さを実感しました・・・
 
 
 
 
 
みなさんも、 自分は大丈夫 なんて思わず
色々、見直しをオススメしますm(_∞_)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ♪バイクシーズン到来 照れ
紅葉見に行こうよう・・・
どっか綺麗な紅葉でも見に行きたいなー お願い
まだ早いよね 滝汗
 
 
懐かしい 照れ
あぁ、おバイクしたいなー
今日は暇な予定なので妄想モード入るかな 口笛

 

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村