こんばんわ♪千絵です(≧∀≦)ノ
 
 
 
最近の行きたいところ…
バイクで行きたいとこもあるけど
行くなら電車かな~癒されに行きたい デレデレ
 
 
 
 
目黒にある ブタカフェ🐷
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いジャマイカ 酔っ払いラブラブ
抱っこしたりはできないみたいだけど行ってみたいなー おねがい
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりますが(笑)
今日は、筑波サーキット にレースの応援で行ってきました口笛
 
 
 
 
お友達の ごうさん の応援です ちゅー
お天気は、生憎の雨 えーん
雨でもレースは決行ですよー アップ
 
 
 
 
 
さぶい・・・⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
5月のレースの時は36度だったのに今日は21度です 滝汗
4枚着込んでるのに寒いです(´ヮ`;)
 
 
 
 
雨の中のレースは視界不良だし、滑るし…
レインタイヤ履いてても滑るよねあせる
応援が半分祈りになります(笑)
どうか転びませんように(。´•ㅅ•。)オネガイ
 
 
 
 
(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ        ちなみに内緒ですが、
ごうさん 雨のため ーパ〇 だそうです(*ノωノ)キャ-(爆)
 
 
 
 
スマホの限界画像 予選の様子 滝汗
 
 
 
 
観ていてハラハラドキドキします ゲロー
でも、それがまた良かったりして(〃∀〃) ラブラブ
 
 
 
 
決勝前に、ごうさんの仮眠を盗撮(爆)
朝早かったから眠いよね~ ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
差入れは みかん大福 オレンジオレンジオレンジ
私が持ってきたもの(笑)
 
 
美味しかったー(*´ω`*) アップ
ものすげぇみかんです(笑)   好き ラブラブ
 
 
 
 
午後から決勝です デレデレビックリマーク
ずーっとシトシトシトシト降っていた雨…
ごうさんのクラスの時にはピタッとやみ…
 
 
明るくなってるー(*≧v≦)
でも、レインタイヤ履いてて路面がドライになりつつある感じ。。
 
 
 
 
決勝は予選と違ってバトルバトルバトル アップアップアップ
転倒続出 ゲッソリゲッソリゲッソリ
ごうさん巻き込まれやしないかハラハラドキドキ 滝汗
 
 
 
 
巻き込まれてないけどバトルして 勝利 お願いお願いお願い
エキスパートクラス  でなんと 2位!
おめでとうございます♡
 
 
 
 
いや~柄にもなく 行っけー!o(`ω´)o なんて叫んでしまった デレデレ
熱かった!面白かった!ドキドキしたー!
色んな意味で鳥肌 (笑)  照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
ごうさん、ホントにおめでとうございます お願い
久々の表彰台は眺め良かったかな~照れ
 
 
 
 
私も大興奮で楽しかったー(*´ω`*)
いつも近くで観させてくれてありがとうございますビックリマーク
また次回も応援行きますので頑張って下さいねちゅー
 
 
 
 
イイもの魅せてもらえて元気チャージアップアップアップ
明日仕事頑張ろー 口笛
 
 
 
 
火曜日のツーリングは中止(延期)です_| ̄|○ il||li
梅雨明けまだっすか(;A;)。。
 
 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村