何年ぶりだろう姫の生活日記-emojiD_01_028.gif
こんなにバッサリ…
 
考えてみたら、部活やってたころだから…
8年くらい前〓〓〓
 
美容師さんにも何度も�
『本当にこんなに切っていぃんですか姫の生活日記-emojiD_02_312.gif姫の生活日記-emojiD_02_312.gif
と言われました姫の生活日記-emojiD_01_028.gif
 
短くして加藤夏希さんみたいになりたいなぁ姫の生活日記-emojiD_01_046.gif
なんて…ほど遠いケド姫の生活日記-emojiD_01_029.gif
 
彼氏には『長いときよりいぃやん』と言われたよん姫の生活日記-emojiF_02_001.gif
イメチェン姫の生活日記-emojiF_02_021.gif姫の生活日記-emojiD_02_023.gifボブもありやね〓