近況報告としては、無事です‼️
家は鏡が割れてしまっただけで、大きな被害はありませんでした。
ただ、地震発生直後トトとカカはソファの下にかくれ
主人は5分せず用意をすませ、部隊に・・・
私は恐怖と不安で震えが止まらない中
一人で2匹と今後どうしたらいいのか考え、
すぐ避難出来るように、リュックに餌やお水などを詰めこんでました。
公務員の旦那さん良いよね〜なんて言われるけど、1番不安な時に居ない
でも、それが仕事だし‼️本人だって心配なまま出勤してる‼️
何より、自衛隊を待ってる人達が沢山いるのだから、私は自衛官の嫁だ‼️
私は大丈夫だから、全力を尽くしてと
送り出しました。
そしてまもなく停電、懐中電灯を出し
お風呂に水を溜め、2匹がなるべく近くにいるように、すべての部屋を閉め切って、
後は、後は・・・余震に耐えるのみでした。
ジーンズに、カナビラを付け小さい懐中電灯をぶら下げ反対には2匹のリードをぶら下げて
2匹にはハーネスをつけたまま夜明けを待ちました。
余震で家が唸りを上げるたび2匹は小さなゲージにぎゅうぎゅうになりながら怯えてて、早く明るくならないかと待つのみ。
明るくなって、近くのコンビニに行くと、外まで行列が出来ていました。
スタンドも今日位から給油可能箇所が増えたけど、かなりの行列。
今、雨も降って来ました、まだまだ余震は感じられるけど、何とか乗り切りたいです。
母が退院したら、再開しようと思っていたブログでしたが、アップさせて頂きました。
