タイトル長い!



剛さん編の最後にLINEをブロックした人がもう1人いると書きましたが、それがこのタイトルの彼です真顔



コロナ前からコロナ禍への過渡期の足かけ3年間共に時間を過ごした彼(付き合わなかった←)
後輩に彼の事を話した際に「胸糞男」と命名された彼滝汗
胸糞男は笑うしかない。笑

私も彼も闇が深いですね〜


それでは、はじまりはじまり



彼の名を「くにお」とします。
くにおとは、マッチングアプリで知り合いました。



くにおのスペック
◎インフラ系会社員(日本の誰もが知っていて私も毎日お世話になっておる笑い泣き
◎当時20代後半
◎身長185センチ
◎マッチョ
◎沖縄にいそうな整ったお顔



くにおからいいねをいただき、やり取りを開始しました。



やり取りを開始してから気づいた事…
彼のプロフィールを見ると、子供を希望するかの欄で「相手と相談する」を選択していました。



これにはモヤっともやもや


そして、タイムリーに

「僕、子供が苦手なんです。でも嫌いというよりか接し方がわからないんだと思います。」

と言われました。



甥とか姪がいなければ、子供への接し方って慣れないし難しいですよね。
私も甥と姪はいないので同じです。



これは、セーフか?
とやり取りを続けて会う日が決まりました。