メリクリですクリスマスツリークリスマスベルサンタ

こんな日にこんな話をして申し訳ありません。




たまたま剛さんの顔を知っている友人が写真を撮ってくれていました。
お姉さんでもなさそう。誰だコレ?
と思いました。


ショックよりかは


やっぱりな


というのが正直な感想。




以前にも、
他の女性とデートしたのに私に間違えてLINEを送ってしまったのかな??


みたいなLINEが届いた事があり、剛さんから女性の影を感じた事もありましたが、あくまでも疑いの段階。
しかし、今回のことで疑いが確信に変わります。


そして剛さんに急いで連絡を取りました。




「この前、女の子と2人で歩いているところを見たよ」


「間違いじゃない?日曜日は仕事してた!」


この男…日曜日と言ったな?
私からは何曜日に目撃したかは伝えていませんでした。
なので暗に認めたようなもの。




そして極めつけ。



「大丈夫?しっかりしなよ。」


まるで私が頭おかしいみたいに言われてしまいましたニヒヒ
まぁ、頭おかしいんですけどね。笑




元々信頼関係は破綻していたようなものですし、これを機に目を覚ましました。





これは…頑張っても無駄なだけだ笑い泣き



剛さんとお別れしました。
またしても連絡はスルーでしたけど。





その後、何度かマッチングアプリを利用しましたがその度に剛さんを見つけてしまいました。
複数使っていたのかもしれませんね。


プロフィールを見させてもらったのですが、血液型が前と変わっていたり、長男と聞いていたけど次男って書いてたり…
闇が深そうです。



見つける度にそっとブロックしました。



私が最後にアプリを使用したのが約3年前。
その時も剛さんはアプリに存在していました。


運命の女性が見つかれば良いですが、私のような思いをした女性が他に存在したのなら運営に通報案件ですね。

こんなつまらない人に熱を上げた自分もつまらない人間だと思い、さすがに自分を振り返りました。



お金を取られなかったこと、指1本触れられなかった事が唯一の救いです。



そしてこの話には続編があります。


それはまた次にお話ししますね。