ビジネスの当たり前 | 女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

自分のやりたいことを優先する♪好きなこと得意なことでビジネスしたい!
妻としてママとしてだけじゃない人生をサポートします。

【上田ちえ 公式LINE】

*こちらから↓

 

【上田ちえ 無料個別面談】

*こちらから↓

 

起業コンサルタント

 

上田ちえ ですウインクルンルン

 

9月も終わりに

近づいてきました紅葉栗

 

3day

セミナーが終わって

 

個別面談も

終盤に差し掛かっています。

 

ビジネスがうまく

進まなくて悩む女性が、

 

私のところに

 

ご相談に

来てくれています。

 

ご相談を

聞いていて

思うことですアセアセ

 

ビジネス

の当たり前

 

失敗する

うまくいかない

 

それって、

 

どんなに

稼いでいる人だって

あると思うんです。

 

起業して

うまくいかないことなんて

 

想定内びっくりマーク

 

新しいことに挑戦して、

 

失敗することも

 

想定内びっくりマーク

 

PDCAを回す

ってよく言いますが、

 

うまく

いかなかったことや

 

しっくり

来ないことがあったら、

 

検証して改善して、

またやればいいんです。

 

無理をしたり

自分らしくない

 

と感じたら

少し休んでもいいです。

 

それでも

またやる人

 

楽しみながら

試行錯誤する人

 

そういう人には

必ず成功が訪れるし、

 

いつの間にか

めっちゃ成長してるっ爆  笑

 

一回やって

うまくいかなかったから、

 

また別のこと…

 

これを

繰り返す人には、

成功はやって来ない…

 

そうなふうに思う

 

今日この頃ですウインクキラキラ

 

私も…

うまくいかなかったら

落ち込みます。。😭💦

 

でも

よしっ!次はこうしよう上差し

 

挑戦したからこそ

得たものがいっぱいだねぇラブ

 

やっぱり!

 

人生って

おもしろいですね照れラブラブ

 

只今

 

”チャレンジ企画”

 

1時間半程度の 無料講座

 

開催しておりますウインク

 

チャレンジ企画

を簡単に説明すると、

 

主にzoomを使った

宿題付のLIVE授業を数回行い、

 

参加者に行動してもらい、

信頼関係を構築した上で、

商品・サービスをオファーして契約を行う。

 

そのような販売手法です。 

 

こちらの手法は、

少ない集客人数からでも、

6桁から7桁の売上を達成する方を

多く輩出しているビジネスモデルです。 

 

構成はとてもシンプルで、

パソコンやインターネットが

不得意な方でもすぐに実践できます。

 

このような方に

オススメの講座です上差し

✔チャレンジ企画の手法を取り入れて、

 ご自身のビジネスで売上を拡大したい人

✔とにかく収益を得る!

 成果をあげる方法を知りたい人

✔ビジネスコンサルタント

 として活動している人、又はなりたい人

今回は、事前に

プレゼント↓がございますプレゼント


”チャレンジ企画”

とは何か?

 

それが、

わかりますので、

是非ご覧になってみて下さいニコニコイエローハーツ

 

ご興味のある方は、

こちらから↓↓

 

*ご登録後、スタンプを送って下さいニコニコOK

 

お会いできるのを

楽しみにしております爆  笑イエローハーツ