お久しぶりです。

chieです。

今日からブログを

再開しようと思います。

 

夫と息子の三人で

手漕ぎボートに乗りました。

私も少し漕いで、

意外と楽しかったです。桜

 

水星逆行が終了しました。

 

水星は、

知性やコミュニケーションを

司る天体です。

 

それが逆行していると、

思っていることが

うまく伝わらないことが

あります。

 

4/2から4/26の水星逆行期間は、

もしかしたら

あなたの意図が

お子さんにうまく

伝わっていなかったかもしれません。

 

水星が逆行している時は、

今までのことを振り返るのに

とてもいい時期です。

 

今回の水星逆行中、

私は、断捨離したり、

自分の出生図を見直したり、

家系図を見たりして、

これからの人生の「壮大な目標」を

考えていました。

 

水星逆行が終わったので、

自分の大きな夢を

夫や子どもたちに

話してみようと思います。

 

「うまく意図が伝わっていなかったかな?」

と思うことがあれば、

もう一度話してみるのもいいと思います。

 

今度はきっと、

スムーズに伝わるはずです。

 

お子さんと、

ぜひコミュニケーションを

取ってみてください。

 

今日からゴールデンウイークです。

 

いっしょにお出かけしたときに、

自分の夢をお子さんに語ったり、

お子さんの夢を聞いたりするのも

いいかもしれません。

 

それでは、良い休日をお過ごしください。