ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました。

◉ポイント
美容水から生まれたMIZUシャンプーとトリートメントです。
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む
【新ウォーターパック美容】を採用。




うるおいケアのモイストは
髪のパサつきが気になるかた向けだそうです。

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成し
10種の水溶性美容液成分を配合することで
髪の芯からうるおいを与えてくれるそう。
髪の理想的な水分量を探求し、
水分量15%※7の「うるぷる髪」へ導いてくれるんですって。
※7 ウルリス様調べ

◉使用感
二層になっているかわいいボトルですが
二重構造容器にすることによってうるおいを守っているんですって。
ボトルへのこだわりもすごい!

シャンプーはさらっとしたテクスチャーで泡立ちが良いです。
泡立てるとスウィートサボンの甘くてすっきりとした香りが漂い
くだものがあるみたいなフレッシュな空間になります。
トリートメントはアクアブーケの香りでかためのテクスチャー。
伸びがいいので髪の毛一本一本をしっかりケアできている感じがします。
洗いあがりは指通りよく、しっとりとまとまるのが好みです。