Dolly style スリムコルセットを使ってみました。



◉ポイント
ハミ肉などの気になるお肉を理想の位置にキープし
バストアップしてくれる浦西ひかるちゃんプロデュースのコルセット。
猫背や反り腰をサポートし、姿勢ケアをしてくれるんですって。
15段広範囲のホックでぎゅっと瞬間に引き締め
7本の金属製のボーンでお腹を支え背筋を伸ばすことで
くびれの角度にもこだわっているそうです。

垂れたバスト、ハミ肉、ぽっこりお腹など気になる上半身のケアを
サポートして美くびれをつくってくれるコルセットです。



◉使用感
伸縮性がある素材と15個のホックを順番に止めていくことで
着用しやすいコルセットです。
肩こり腰痛や猫背の姿勢ケアをサポートしてくれるのが
とっても気持ちいいです!!
通気性がいい素材なので蒸れにくく
暑さを逃がしてくれるのでとっても使いやすいです。
薄くて身体にフィットするので
上から服を着ても気づかないくらいバレにくいのも
薄着でも中に着用できていいポイントですね!