鼻専用のEMS美顔器〖ルクセア フォーネス〗を使ってみました。

年齢とともに鼻が大きくなるって知っていましたか、、、
知らなかった、、、
鼻の印象が大きくなると老けた印象になるんだそうです。
ぎゃー

ルクセアフォーネスは1回10分、鼻にはさむだけ
とっても簡単に鼻の筋肉に刺激を与えてくれます。
3段階の強さ調節ができるので
刺激が強すぎると思ったらすぐに弱められるのもいいです。
付けている間チクチクする刺激を感じるので
鼻の筋肉へのアプローチが実感できますし
くせになる気持ちよさもあります。
2週間使い続けたら私は変化をすこしづつ感じてきています。
ずっと気になっていた鼻先のまるみも軽減したような気がします。