ニベア花王様から頂きました。
クリアビューティー2WAY美容洗顔をつかってみました。

◉ポイント
気になるザラつきレベルに合わせて
洗い分けのできる2WAY洗顔。
普段使いの泡立て洗顔と
ザラつきが気になる日にはパック洗顔として使えます。

◉使用感
まずは普段使いの泡立て洗顔をしてみました。
少量できめ細やかな弾力のある泡ができあがります。
もっちり泡なのでお肌への摩擦が少なく
泡の力で汚れを落としてくれるので気持ちいいです。

次に、直塗パックで気になるザラつきをケアしてみました。
目の周りは避けながらザラつきが気になるところに
うすくのばし、30秒ほどおきます。
長時間おくと乾燥を感じることがあるそうなので
気を付けてください。
ぬるま湯を足し、泡立てながら洗い流すと
しっとりつるん肌になったように感じました。

週1、2回直塗りパックをするのがおすすめのようなので
特別なケアの日に取り入れたいと思います。