Morning plate's rich


🌅朝のモーニングプレートのセット!

撮りためたワンプレートのモーニングセット!

おウチで朝早く起きてつくりました〜。


メインはYAMAZAKIのレーズンパン🍞🥐🥖🥨🥪🫓


 


ホントは教えたくないんですが!これではなくてヤマザキからデニッシュレーズンパン🍞が出ててすごいおいしいです✨


きょう、ヤマザキのデニッシュパンを買ったんですが。レーズン入ってない普通のデニッシュパン。


サンドイッチにしようと思ってどうしようかな~!


どうもアイデアがでなくて韓国マスタードとブラウンチーズで半熟卵となにか合わせたいが、アイデアがでず。


お肉か野菜が足りない


悩ましいところ。


誰かよいアイデアありませんかね?




QUIZMASTERをやったんですがかんたんに解けておすすめです!アプリですが、むずかしくなくとてもおもしろかった。


きょう、ひいきにしてる出典のプリ画像が6月26日で終了するとのこと。


他にこういうアプリないから、ぜひ続けてほしいな。


もしなくなったら出典より、資料がないから写真撮りまくらないとな。


写真ガールになろっと♪


きょうは、レシピは書けませんでしたが、ホクホク買い物してかんたんにLUNCHしました。


きょうは、時短でポイポイで👍


お夕飯をつくろうと思います😊




いつかのモーニングプレート✨


やや御夜食もどきでしたが…。


テーブルコーディネート、上手くなってきたかな?


がんばってるけど、努力してます!


それでは~!


アビアント〜!