🍓スーパーの雑記🍓




きょうは、ランチにお寿司🍣を食べました!スーパーで買ったものですが、先日も息子と昼食にうまうましたので、もう一回リベンジでランチに食しましたが、ひとりランチでこの前は息子くんもお腹いっぱいでママにだいぶくれてママもお腹いっぱいでパンチキでしたが、きょうはもえあずと矢澤のちゃんこ鍋大食い大会をみながらお寿司🍣がすすみ、めっちゃペロリで☆

まだ、食べられるんじゃないかとおもいつつ、あぁ、味噌も久しぶりに買ったけど、かんたんみそ汁もつくろうかな、と思いつつ、ねぎもなしだしやめて水で流しこみつつ、この前よりおいしくなったなと考えてお腹いっぱいになったので100万倍キレイな橋本環奈ちゃんの夢をみつつお昼寝して夜に起きました。橋本環奈似の子が言ってましたが超そっくりなのに橋本環奈ちゃんはわたしの100万倍キレイですよ~!と言ってましたが、ママもさすがに橋本環奈ちゃんがあんまりキレイなのでもえもえしてぬいぐるみだっこしながら眠りにつきました。

きょうは、お金も使いすぎたけどよい日でした!


これでケーキがあれば最高でしたが、あんまりなく、スーパーのお菓子コーナーでかたまってる方がいてちょっと心配でした。一瞬寝ちゃってるのかな?と思いお腹空いてきてアワアワしてきたので動いたのでホッとしレジに並んでお会計にのぞんだのに予感した通りいっぱい買い込みすぎたので暗算では足りたのでホッとしたのだけどやはりレジでは予定金額が超えてしまい、大急ぎでレジの近くのATMに駆け込み金額を下ろし間に合わせましたが、レジに向かったけど、忙しいみたいでまたレジに並んで下さいと言われ、超さっきまで並んでたより並んでる~!これは、わたしのいつも並んでたときより最強だ!と思いびっくりでレジうちの姉ちゃんひどすぎ!忙しくて大わらわかな?と思い。一昨日も閉店間近であわててるのか、おいしい苺をひっくり返しお取替えします!ともうひとりの姉ちゃんがお取替えに走ったら計上した金額が、400円アップしており。苺もどす黒いまずそうな苺が届き。その前の並んでる親子が買おうとしたしいたけがくさっており返品した代金がわたしの支払いに加算されたかな〜?と一瞬あたまをかすめなんか納得いかないでな。まえもなんかしっかり数えてコイン渡してたのに10円20円少なくてハテナ?と思いびっくりしてクレームしようかと思ったが忘れてすっかりお客さんにクレームされて辞めていったので今度はとは思ったのに!スーパーもそうだけど前からクレームつけたいと思ったけど、いがいと働くうちにひとりで回転してるとわからないうちにあわてて。いつもよりまずいことしてるのが、よくわからないうちにしてるのよね。あとでゆっくりお風呂にはいってるとき気づいたりするよね〜。あとお布団にはいってるとき、わたしもスーパーで働いてるとき、誰にやってしまったか、あとで謝ったりオマケつけたり、お金も減らしたりして(自分のポケットマネーとミスポカおこした差額)クレーム対応したけど、マジこわかったな。


ひとりふたりで対応してたレジもきょうはひとりなので、前にも足りない件の似たようなことがあったけどひとりふたりのレジだったのでひとりがフォローしてレジすぐ打ってくれたけどな。きょうはよい日でしたが、曖昧な日でもあり、そういえば、アンラッキー、ラッキー日って増えましたよね!前はいちにち善き日と最悪な日な交代で超疲れた。きょうは、そろそろ寝るとしよう。それでは~おやすみなさい。


アビアント〜!❣








   


橋本環奈ちゃん


出典


あとで夜ラーメン🍜うまうましました!練ごま豆乳ラーメン🍜味しました〜!あんまりこわくないノンレムの窓というバカリズム脚本監督のドラマをみながら〜!ラ王ラーメン🍜味まいうー生感はんぱない!ただ具材少なし~!麺多いけど!チキチキのききハンバーグみながら〜アメバ書きこみ方正が2004年以来久しぶりに当てまして超味覚わかるね~と思い2004年といえば姪っ子が生まれて早20年わたしが育てたこがもう成人式で超よろこびが増しおもわず笑みが。なんか子どもの成長が早くて自分の子どもも成長著しく、すごい背がたこうなってどやーとよろこびが増し。もうお母さんつい顔がほころびますな!


もう、You Tubeばっかりみて頭悩ますが、あんまりきつく言っても聞かないのでこりるまでちょこちょこ口はさんで5分休憩しなさいと優しく言ってます。きつくいうとふざけて聞かないので優しく甘い声で短めの時間で休ませてます。あまり厳しくいうのがたまると青年期前ふざけんな!★とはじけてしまうので優しく言ってみて下さい。


みさえママはこりてます★


わたしの母がみさえママみたいで。厳しすぎて参ってました。


やさしすぎるママも反省してますが、ママも成長著しくなるようにがんばります。子育て世代がんばってね♥ママたちパパたちがんばってね!


ファイト!


フレーフレー!


それでは~!


今度こそ!


アビアント〜!