TikTokおもしろいです!


Liteもやってポイント稼いでるんですが、最初ライブ映像ホンチャンのTikTokに多くて、あまりに緊張してよく出れるなぁーと思いつつ、めちゃトイレ行きたいときは、どうするんだろう?

といってずんずんみたときは、やっぱりトイレ休憩してたみたいな場面もありーの。しかし、全然わかんなくてよかったね。しかし、あれ稼げるのか、と思ったらLiteでライブや投稿しなくてもポイント加算できるところが、あってお正月ひたすら稼いだ。でも、少額すぎて(ヽ´ω`)ゲッソリ!3万ポイント稼いだのに390円てどうよ!ひどい…。


今回、思ったがお部屋をキレイに片付けてTikTokliteにお菓子や料理投稿しようかな。りーささんに憧れてともだちになり、ほんちゃんのTikTokででてるのがすごい!よく緊張しないね。わたしも緊張するところにしょっちゅうでてるが、ほとんど全然緊張しないのに。普段でてるが割とキレイなようにつくってくれるし、日常を外で一コマ出演しただけなので実際TikTokってほとんど気の抜いた家での生活の一コマなのでめちゃ緊張する。youtubeは昔なんとなくで編集に編集を重ねてがんばってつくったが、Tikだとライブ本番だと何があるかわからないので、めちゃ緊張する。とりあえず編集で録画するところから、はじめる。たのしみ!


youtubeもやりたいが、めちゃ汚うなるときもあるから、見送る。


前の住んでた人汚ギャルとはいかないが、少し汚くししてたようで、前の部屋よりはキレイな技能だが、困ることもある。


前の部屋はともかく風気が悪いようで近所のごみがさいさいきちゃって困った!


むちゃくちゃすいついてこまり旅先に逃げたくなるくらい汚部屋になってた。あまりお金がなかったときにダイソーでお掃除道具を買って部屋のクリーニング代にあててめちゃさびしくなるくらいかかって困った!


週700円かかって参った。


1日に二千円くらいしか使えなかったとき。イライラしてタバコにあたり1日3箱か5箱かかって…。


一週間に1万4千円だったときで計算すると8700円だったから、当然2日くらいで500円~800円位の食費しかかけられなかった…。くすん…。(泣)


汚くしてたから大家さんに怒られないか、ヒヤヒヤ。


いつも片付けちゃ、また片づけて。1日3回以上片付けちゃ、片づけて。結局、5回は掃除するようになりました。


スゲースパルタ教育!


むちゃくちゃ汚くすると風水悪くてマジ近所に迷惑かけるよ。


気をつけな。


テムとアマゾンとダイソーで購入した商品でインテリアを整え


キレイな部屋でインテリアを磨くぞ~!


タバコはひかえて。


しかし、前の部屋は風水も悪くて餓死しかけたな!マジダイエットムカつく!ながら健康ダイエットすればいいのに。筋肉も鍛えないと老化するんだって!ダイエット食品なんか老けちゃうからやめちゃえば!マジ昔使って老けちゃったものばかりだし。筋肉ないとダルンダルンお腹だし。足も引き締まんないし。わたしは5年がかりでご飯キチンとはいいきれないが。3食ほぼ食べてながら健康ダイエットして15キロ㌘痩せた。


健康を兼ねて産後太りでさすがに太りすぎで着るものもなく、ゴムパンツもお腹にあとがついて金髪にしてもコロッケみたいでさすがに(笑)ったなアハハ!


で、数々ダイエットのアイデア出してチャレンジしてたわたしもさすがに医療の部隊の方々がアイデア出したレシピを兼ねて産後ママケアをして。


健康ケアをした。


結果は、50キロ台になってホッとした。


当然メイクもしたくなり色々、買ってメイクアップしたら😻


超アゲアゲだった。


かわゆくなってしまい、めっさかわゆすゎ。


テムの知らなかったころ、ウィッグかぶりたくなったよ。髪がうまくいかなくてアラウールさんしらなくてyoutubeみて色々みたが、いっぱいありすぎてどれをみたらいいのやら。結局、膨大すぎる録画に参って探してもわからなくなり…。


テムでお安いウィッグ買って遊び…。


前の太ってたころのお洋服は何年もきたんでボロになって処分しちゃったんで新しいの買ったがお金なくて最終的にはセールでゲットしたが、なかなか新しいものはいいのう…!お金ないときは、ひたすらセカンドストリートで安いのを買ってたが。あたりがあるのも気にならなくいい買い物したと納得してたが…。やはり新しいものはよい!


まぁ、お金も節約しないといけないので春物も見送りに。


お金貯めて息子さんと自分と旦那さんのなにかプレゼント🎁を考えようかな。旦那さんの誕生日もひかえてるし…。


とりあえず、タバコ減。


がんばろぅ!


おっしゃぁ!


それでは~❢


アビアント〜❢