きょうも天気の子とララランドみました。


すごいハマって何回もみてます。


パンケーキ🥞も牛乳がなく、バターもなく、水と砂糖と卵🥚でパンケーキつくりました。


貧乏だけど安価な材料で眠れるパンケーキ🥞


はちみつ🍯もシロップ買って、ホクホク。


天気の子みて、ララランドみて


ハラハラしていましたが、


天気の子感動でララランドは、あんなに幸せ待ってたのに、


結果論悲しい結末で自分を諌めララランドの反面教師にして、眺めております。


きょうは、音楽番組みて、


感動でたのしかった!


音楽番組みながら、ひたすら掃除したくても目が離せず一生懸命みてました。


明日こそタバコやめるぞ!


スタバはやめてきのうドトール行ったら、時間削り、早目に

退出。


きょうは、スーパー行って新鮮な素材買ってたまには値引きしたものも買ってホクホク。


ちょっと買い過ぎちゃったので心配!


天気の子


Weathering with you


になってしまい、何回も感動


してみるのに時間かかって


忙しがった。


きょうもきょうとてまた良い1日。


パンケーキ🥞おいしかった。


お掃除もしたし、前は忙しく


1日5回も掃除してました。


旦那さんに貸してたダイソンも壊れ、可充電ブチ壊れ、大分


賞味期限切れ!


洗濯機もブチ壊れ、最悪。


しばらく洗えないのでコールセンターも休みだし、直接買い求めたところもダメ出しで電話📱しなきゃいけなく、困った。


しばらくは高いコインランドリーで我慢。


セカンドストリートで買ってきた洋服で過ごしているが、

自分の捨てた洋服いっぱいで、ビックリした。高価買い取りのところで売ったが舞い戻ってきてめっちゃ嬉しいです。


いろいろ安くなって良かった! 


実は昔セコンドピアットだった頃働いてて裏側を知ってるだ。


パパがいろいろ買っててヘビーユーザーで男の子のって高いから、丈夫につくってて高いだ。


売ってもめっちゃ安くてPontaカード持ってれば、高価買い取りです。特に男の子は女子より、性質縫製がうまく、長持ちするので、高価買い取りです。


元々の値段が高価なのか男の子のあまりになく3日間探したが、あまりなく、おばあちゃんのもなく、困ってたのでしまむらしばらく男の子のおばあちゃんのを置いてました。


実は、わたくしプランナーで。


ボランティアであちこちパトロールしてます。


で、頼んで手配しました。


紹介に100円ショップでアイデア出して商品開発指導しますが100円ショップと名のつくもの、全てデザイン帳書いて提出すれば、自分のお好みの物を安価で買えます。もし、もっとスタンダードアップしたいならば、デザインができる会社に入れば収入もアップできます。


今どきリモートだが、パソコン💻持っていれば会議して決め手になります。


昔、この恋あたためます。


みたいなこともあったけれど、


あの後、キッチハンターでIT企業で働けたな。キャチハンターとは、ハンティングという意味で働けたから、次の会社に働けるという事です。あの頃、就職氷河期だったから、高卒上がりで働けるところなくてあちこちバイトしてスキルをため、就職しました。いろいろ働いたな。


大学は大学の購買で働いたので先生の紹介で大学聴講生でタダで授業受けたな。


振り返ってみれば、ほとんど


聴講生であとで聞いたとき、


ビックリした。


先生が認可してあとで全員卒業させてくれたな。


高卒だとばかり思ってしばらく聴講生したのも、忘れてたな。


しかし、ララランド昔もやってない?遺伝子的に覚えてる。


生まれ変わっても覚える。


荒井由実だった頃のひこうき雲も覚えてる。


糸も覚えてる。


遺伝子的に覚えてる。


泣いちゃったな。


きょうは、忙しかった。


ウィンドウショッピングしたら、みるだけだったのに、


結局、ルームウェア買って。


反省。


しまむらで買って帰ったが、


ウチが心配なので早く帰った。


きょうは、パンケーキ🥞にはちみつ🍯買ってホクホク。


では、


グッナイ!


アビアント〜!


パンケーキ🥞クレープ仕立てでした。